【21:30】今夜は超ボーナス相場です!

===================
ドラストFX2018年月別成績
===================
1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円
10月 11,745,000円
===================
合計 126,279,020円
===================

ドラストFXのやり方

▼エントリーメール受信

▼チャートをスマホで確認

▼証券会社の注文アプリから注文

▼決済

ここからチャンスが受け取れます。
詳細はこちら

===================

こんにちは、ヒデです。

いよいよ、今日が本番です。
準備OKですか?

21:30 アメリカの雇用統計発表

トレーダーのお祭りが開催されます。

空からお金が降ってくる
お宝相場。

降ってくるお金を
しっかり掴み取ってください。

ドラストFXがそのタイミングを
矢印で教えますので。

過去の雇用統計ではこんな感じで、
爆益が取れた実績多数です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2018年】雇用統計発表時のドラストFXの成績(ピックアップ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月5日(金)USDCAD 約31万円獲得(+103.4pips)

▼ 2月2日(金)USDCAD 約47万円獲得(+157.5pips)

▼ 2月2日(金)USDJPY 約29万円獲得(+98.3pips)

▼ 2月2日(金)GBPUSD 約13万円獲得(+89.6pips)

▼ 3月9日(金)EURUSD 約7万円獲得(+25.3pips)

▼ 8月3日(金)EURJPY 約15万円獲得(+53.2pips)

▼ 8月3日(金)EURCAD 約18万円獲得(+62.4pips)

▼ 8月3日(金)GBPAUD 約22万円獲得(+147.2pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレードの方法はこの映像を参考にしてください。
とてもカンタンです。
===================
▼ 2018年10月15日(月)

(※音が出ます)

トレード時間:23時半 – 2時(約2時間半)
通貨ペア  :USDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約20万円
獲得pips  :+48.0pips
===================

ドラストFX会員には

・未経験者
・パソコンに慣れていない方
・数字に弱いかた
・金融・経済のことを何も知らない方
・大学生
・80代の方
・主婦

いろんな人がいます。

ここに数百名の会員さんのご報告を掲載しましたので
どんな感じなのか、時間があれば見てみてください。
詳細はこちら
(これ以上上げるとサーバーが
 重くなるのでこのくらいにしました)

あなたの人生が変わるきっかけになるはず。

===================
いよいよ外国人労働者が大量に日本に入ってきます。
===================

さて、少子高齢化も深刻化し
いよいよ、政府が外国人の「単純労働者」を
受け入れる措置をとることになりました。

分野は
・建設
・農業
・宿泊
・介護
・造船

この分野は確定しているそうで
介護士、看護師も外国人だらけになるみたいです。

コンビニ定員も日本人がいない店舗も増えていきましたよね。

もう国が動いているので
ぼくたち日本人も単純労働するような仕事では
安く雇える外国人に仕事を取られてしまう時代なわけです。

なので、僕は今からちゃんと
投資というものに向き合って
誰にも依存しないで稼げる力を身につけることを
おすすめしています。

ただ、FXを始めるとしても
会社にお勤めだと、勉強する時間も
チャートを見ている時間もないと思うので

効率よく稼げるドラストFXをまずは
味方にするといいと思います。

ドラストFXはあなたの代わりにチャートを見張ってくれて
チャンスが来た時を教えてくれるツールです。

しかも、ちゃんとした実績があるやつ。

すでに1万人もの会員さんがいて
8割以上は稼いでいる実績があります。

あなたも、どんなに忙しくても
毎日利益が出ている人も多いですから
家賃くらいは毎月稼いでほしいと思います。

で、資金が溜まったら
それを複利運用する。

FXトレーダーになるからには
レバレッジと複利で最終的には
不動産とか株式とか大型投資に回すのがいいと思います。

いきなり大型投資は怖いので
FXから始めましょう。

ドラストFXは購入するとこちらの資料が今だけ限定で貰えます。

▼『トレンドの初動をキャッチし、
 利益を3倍にするプロの極意(PDF資料)』
詳細はこちら
(※先着人数に達し次第貰えませんのでお早めに)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月1日(木)のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ AUDJPY 約11万円(+38.6pips)

▼ EURAUD 約13万円(+45.4pips)

▼ EURNZD 約15万円(+51.1pips)

▼ EURUSD 約9万円(+32.8pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約50万円(+167.9pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 11月2日(金)
・21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑平均時給
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXの先輩たちの声を
数百人掲載していますので御覧ください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
何時も大変お世話になっております。

ドラストを更につかいこなせるよう
日々のトレードに於いて自問自答、検証をしております。

おかげさまで確実に獲得利益は増えております。
奥の深さを感じております。
有り難うございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Yさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ初心者ででもトレードで勉強中の段階ですが、
使い方もわかりやすく難しい裁量分析も
必要最低限でできるようで非常に助かります。

まだロジック通りの矢印でポジションを持っても
うまくいかない時が半分ぐらいありますから、

矢印が出ても見送るケースなどを
もっと勉強していきたいと思います。

他のロジックも試して見たのですが、
ドラストFXが一番うまくいく可能性を感じました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10,000名以上を稼がせた
ドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

では、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら
早めにお答えします!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ