【総利益1億2千万円】4つの通貨ペアを同時に狙って64万円利確です!

===================
ドラストFX2018年月別成績
===================
1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円
10月 11,745,000円
===================
合計 126,279,020円
===================

ドラストFXのやり方

▼エントリーメール受信

▼チャートをスマホで確認

▼証券会社の注文アプリから注文

▼決済

ここからチャンスが受け取れます。
詳細はこちら

===================

こんにちは、ヒデです。

先月の利益の集計がまとまりました。

なんと、10月の合計利益は
+1,174万円。

これで3ヵ月連続、
月収1,000万円超えの利益です。

もう年間1億円の利益は当たり前になっていました。

先週はボーナスウイークだったので
今月も幸先よく、既に123万円の利益です。

秋は本当に稼ぎやすい!
まだまだ年末までチャンスだらけですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月2日(金) トレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ AUDJPY 約17万円(+59.4pips)

▼ EURAUD 約15万円(+52.7pips)

▼ EURJPY 約19万円(+64.5pips)

▼USDCAD 約11万円(+39.6pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約64万円(+216.2pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の金曜日も4つの通貨ペアを
同時に狙って利益も4倍です。

時間は同じなのに、利益だけ増えるという
ドラストFXを使うとこんなミラクルプレイもカンタンにできます。

あなたも指を加えて見ているだけではなく
準備だけでもしておきましょう。

・証券口座の解説(3分くらい)
・ドラストFXをパソコンにセット(5分くらい)

これだけ出来ていたら
チャンスが発生したとき、いつでもスマホから
稼げる状態になります。

ドラストFXの始め方はこちら(初心者用)
詳細はこちら

そして明日は、大注目
「アメリカの中間選挙」があります。

この選挙の結果次第で
アメリカの金利が大きく変わる可能性があるので
投資家に警戒されていますが

何も考えずに
ドラストFXのサイン通りにやってみてください。

選挙の結果なんて、誰もわからないですし
そこで、どんな投資家がどれくらいの資金量を
入れてくるのかなんて誰にもわかりません。

考え出したらキリがないし
ぼくたちは、トレーダーであって
アナリストではないので

経済の予想なんかしないで
利益を抜くことだけ考えればいいんです。

結構重要なんですが、
アナリストになっても利益は出ません。
次の動きはチャートに全てが写し出されています。

僕がトレーダーとして日々やっている
トレード映像をお見せしますね。
===================
▼ 2018年10月15日(月)(※音が出ます)

トレード時間:23時半 – 2時(約2時間半)
通貨ペア  :USDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約20万円
獲得pips  :+48.0pips
===================

ドラストFX会員には

・未経験者
・パソコンに慣れていない方
・数字に弱いかた
・金融・経済のことを何も知らない方
・大学生
・80代の方
・主婦

いろんな人がいます。

ここに数百名の会員さんのご報告を掲載しましたので
どんな感じなのか、時間があれば見てみてください。
詳細はこちら
(これ以上上げるとサーバーが
 重くなるのでこのくらいにしました)

あなたの人生が変わるきっかけになるはず。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 11月5日(月)
・18:30 英)サービス業PMI
・22:25 加)ポロズBOC総裁の発言
・24:00 米)ISM非製造業景況指数

▼ 11月6日(火)
・12:30   豪)RBA政策金利&声明発表
・時間未定 米)中間選挙

▼11月7日(水)
・24:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)30年債入札

▼ 11月8日(木)
・05:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
・06:00 NZ)オアRBNZ総裁の発言
・22:30 米)新規失業保険申請件数
・28:00 米)FOMC政策金利&声明発表

▼ 11月9日(金)
・09:30 豪)RBA四半期金融政策報告
・18:30 英)第3四半期GDP【速報値】
・22:30 米)生産者物価指数
     ↑生産者物価指数【コア】
・24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXの先輩たちの声を
数百人掲載していますので御覧ください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
何時も大変お世話になっております。

ドラストを更につかいこなせるよう
日々のトレードに於いて自問自答、検証をしております。

おかげさまで確実に獲得利益は増えております。
奥の深さを感じております。
有り難うございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Yさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ初心者ででもトレードで勉強中の段階ですが、
使い方もわかりやすく難しい裁量分析も
必要最低限でできるようで非常に助かります。

まだロジック通りの矢印でポジションを持っても
うまくいかない時が半分ぐらいありますから、

矢印が出ても見送るケースなどを
もっと勉強していきたいと思います。

他のロジックも試して見たのですが、
ドラストFXが一番うまくいく可能性を感じました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10,000名以上を稼がせた
ドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

では、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ