【本気口座発動!?】今日は超ボーナス相場です!

===================
ドラストFX2018年月別成績
===================
1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円
10月 11,745,000円
===================
合計 126,279,020円
===================

ドラストFXのやり方

▼エントリーメール受信

▼チャートをスマホで確認

▼証券会社の注文アプリから注文

▼決済

ここからチャンスが受け取れます。
詳細はこちら

===================

こんにちは、ヒデです。

今日は、相場の運命を分ける
アメリカの「中間選挙」ですね。

突然ですが、
皆さんはこういった重要なイベントがあった際に、
普段とは違う、勝負するための口座を別で用意して
使い分けたりなどしていますか?

僕は一応、ノーマル口座と
本気口座という2つの口座を用意してあって
その時の相場に合わせて使い分けています。

こうしておくと、ボーナス相場のときはいつもより強気で
一気に稼ぎ易いので、おすすめです。

ちなみに、昨日はこんな感じで
チャンスが発生していました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月5日(月)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ EURCAD 約18万円(+60pips)

▼ USDCHF 約9万円(+31.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約27万円(+91.3pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相場には大きな波、小さな波があり、
人生みたいに予想外のことが色々起こります。

そこで皆さんには、ここで一気に資産を増やすための
心得について教えておきますね。

これは僕がいうのもアレですが周りと差がつき、
人生にも役立つ自慢のテクニックだと思うので
ぜひやってみてください。

1つ目はレンジのときは無理をしない(ノーマル口座)
2つ目はトレンドが来そうと感じたら全力で飛び乗る(本気口座)

(※具体的にどこの証券会社がおすすめかは
 ドラストFX購入者だけに、ドラストFX購入後、
 会員サイト内から教えますね。)

シンプルに言うと、これだけなんですが
「2つ目のトレンドが来そうと感じたら全力で飛び乗る」
は少しだけ気をつけたほうがいいです。

なぜなら、波に乗り遅れた場合に
逆にやられてしまうリスクがあるからです。

乗り遅れてもトレンドの天辺から
逆行してしまうリスクが増してきます。

だからトレンド発生の予兆には
誰よりも早く気付くことが大事。

素人は、トレンドが発生してから気付くので
やっぱり何か武器を持たないといけません。

ドラストFXは予めあなたに大トレンドの予兆を
わかりやすく矢印で教えます。

なんなら、あなたが忙しい時は
あなたのスマホにメールで通知します。

あなたの判断はもはや必要なし!?
むしろ取り入れずに、
ドラストFXのサインだけで注文するだけ。

もうこれだけで1万人の方が
利益を増やして、1年以内に夢を叶えまくっています。

ここに証拠があります。
(サーバーが重くなるので直近届いた
 100名くらいにしておきました)
詳細はこちら

初心者でもできるし
めちゃくちゃ簡単です。

初心者の方のイメトレ用に僕のトレード映像も
撮りましたので時間があれば見てみてください。
===================
▼ 2018年10月15日(月)(※音が出ます)

トレード時間:23時半 – 2時(約2時間半)
通貨ペア  :USDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約20万円
獲得pips  :+48.0pips
===================

ドラストFX会員には

・未経験者
・パソコンに慣れていない方
・数字に弱いかた
・金融・経済のことを何も知らない方
・大学生
・80代の方
・主婦

いろんな人がいます。

ここに数百名の会員さんのご報告を掲載しましたので
どんな感じなのか、時間があれば見てみてください。
詳細はこちら
(これ以上、上げるとサーバーが
 重くなるのでこのくらいにしました)

あなたの人生が変わるきっかけになるはず。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 11月6日(火)
・時間未定 米)中間選挙

▼11月7日(水)
・24:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)30年債入札

▼ 11月8日(木)
・05:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
・06:00 NZ)オアRBNZ総裁の発言
・22:30 米)新規失業保険申請件数
・28:00 米)FOMC政策金利&声明発表

▼ 11月9日(金)
・09:30 豪)RBA四半期金融政策報告
・18:30 英)第3四半期GDP【速報値】
・22:30 米)生産者物価指数
     ↑生産者物価指数【コア】
・24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXの先輩たちの声を
数百人掲載していますので御覧ください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
何時も大変お世話になっております。

ドラストを更につかいこなせるよう
日々のトレードに於いて自問自答、検証をしております。

おかげさまで確実に獲得利益は増えております。
奥の深さを感じております。
有り難うございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Yさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ初心者ででもトレードで勉強中の段階ですが、
使い方もわかりやすく難しい裁量分析も
必要最低限でできるようで非常に助かります。

まだロジック通りの矢印でポジションを持っても
うまくいかない時が半分ぐらいありますから、

矢印が出ても見送るケースなどを
もっと勉強していきたいと思います。

他のロジックも試して見たのですが、
ドラストFXが一番うまくいく可能性を感じました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10,000名以上を稼がせた
ドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

では、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ