【生画像有り】現在+15万円の含み益です!

こんにちは、ヒデです。
いよいよ来ましたね!

明日で日本は、4半期末、年度末の最終営業日です。
だから、明日はビッグデイと呼ばれ、
ドル円が1年で1番動く確率が高いと言われています。

今日は前日なのに、なんともう、
ドラストは150pipsものボーナス矢印を知らせてくれています。
(現在のリアル映像です)
hide

早めに準備をしていた方、おめでとうございます!!

今10万通貨で取引している人は、
15万円の利益ですね!

今日の美味しい相場は取れなかったかもしれませんが
明日が本番ですよ。

ドラストの準備は1時間もあれば設置できますので
是非この機会をお見逃しなく

そして、そして!

今週金曜日にアメリカで雇用統計の発表があります。
これまた、数時間で大きく利益が取れる月1のビックイベントです。

昔、僕は、この雇用統計発表を楽しみに、
仕事から急いで帰って、パソコンに張り付いていた時期がありました。

雇用統計は、とにかく大きく動くので
世界中のトレーダーが、大注目している日なんですよ。

これが第1週の金曜日、日本時間21時30分にあります。

発表前に、博打みたいなエントリーはしてはいけないけれど
ドラストの的中率はものすごいです。

僕の過去の雇用統計の名場面ブログに残しているので
もしよければ参考にしてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/hide/

とにかく、今週は稼ぎどき!

桜が満開で、花見と重なってるかもしれませんが、

ドラストは、メールでエントリーのチャンスを送ってくれるので、
設定だけして春を満喫してください。笑

ドラストからのチャンスメールは
こんな風にきますよ!
http://dragonst-fx.com/hide/

すばらしい新年度の始まりになりますように!

僕も、ドラストFXサポート事務局のスタッフも
ドラストに出会った1人1人がFXで勝ち組デビューを果たせるよう
精一杯応援させて頂きます。

無料でMT4(チャートソフト)の使い方ガイドが受け取れますよ
明日までなのでこちらも急いだほうがいいですね。
http://dragonst-fx.com/hide/

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ