早速+119pips! 新年度から大きく動いていますね!

--------------------
【新特典公開中!】4月15日(水)23:59まで

★無料プレゼント中
『複雑なレンジで稼ぐ方法』動画
『2通貨を同時に狙う方法』動画

新年度からドラストFXで一気に利益を加速したい人へ
期間限定で差し上げています。(人数限定品)

--------------------

こんにちは、ヒデです。

今日から、気持ちを新たに新年度の始まりですね。

トレーダーの世界でも、
3月の利益を確定させて、新しいポジションを取る
という人も多いかと思います。

先月の出金手続きはできましたか?
僕も、ドラストのお陰で3月はものすごい利益になりました。

これからゆっくり計算して、反省と今月の対策を練ります。

さて、昨日はドル円はさほど動かなかったけれど
ユーロがやっぱり弱いということで、
ユーロドルがとてもわかりやすく動いていましたね。 

hide

ドラゴンメーターがあれば、
勢いの終わりが視覚的にはっきりわかりますよ。

赤が濃いうちは、売りがまだまだ強いということ。
波にのって利益を伸ばして良いということ。

これが白になってくると、そろそろトレンドは終わり。

三種の神器があるお陰で
エントリーポイントだけじゃなくて
利益を伸ばしていいところ、早めに手仕舞いしたほうがいいところ
両方わかります。

またこのトレードだけでも
10万円は稼げる相場でした。

そして、ユーロドルが売りで動いているということは
ドル円も相関関係が強いので、先ほどから買いサインが出ました。
hide

ユーロドルが売りであれば、
ドル円は買い方向に働くことが多いですよね。

今月、事務局さんが用意してくれた特典は

ユーロドルとドル円みたいに
相関関係がある通貨ペアで

同時に利益を狙える方法を動画で教えてくれるものです。

僕も今となっては、できますが
初心者の頃にこれを知っていたら

時間を半分に短縮して稼げたんだろうなと
思います。

今から購入する人はラッキーだと思います。

こうしている間も、どんどんドラストは
利益のでるポイントを使っている人に
教えてくれていますから

時間を無駄にしないためにも
いまから用意しておくといいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、計算までわかりやすいマニュアルを
お届けしています。

ドラストFXに関する質問はサポート事務局へどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ