【月収200万超え!】ドラストFX3月の成績は+2287.6pips!!

--------------------
【新特典公開中!】4月15日(水)23:59まで

★無料プレゼント中
『複雑なレンジで稼ぐ方法』動画
『2通貨を同時に狙う方法』動画

新年度からドラストFXで一気に利益を加速したい人へ
期間限定で差し上げています。(人数限定品)
--------------------

こんにちは、ヒデです。

僕はトレーダーになって、世界各地、旅をしながら
自由気ままに過ごしています。

3月も、ものすごい勢いで勝ちました。

大きく動くと言われている3月ですが
ざっと計算したところ
+2287.6pipsですね。

必死でやっていたわけでもないです。
ずっと画面にしがみついていたわけでもないです。

こちらを設定すれば、メールでサインが受け取れますからね。

10万通貨で取引していても
月収200万円を超えます!

実をいうと、僕はもっと稼いでいます。笑

というのも、
3月は、相場が良かったというのもあったけど

2通貨ペア以上を同時に狙えるようになったというのが、大きいです。

この方法を使うと、同じ空いた時間でも
2つ以上のチャンスを活かすことができるから

その分、やりたいことをやる時間が増えるし
夢の叶う道のりが早いということに気づきました。

結局FXを始めた人で利益を出せない人は

「損切りができない」
 ↓
「熱くなって無謀なトレードを繰り返す」
 ↓
「すぐに手法を浮気して」
 ↓
「FXなんて儲からない!」

と数ヶ月で諦めてしまうからだと思います。

ドラストFX使っていればそんなことないんですよね。

だって、

「損切り場所がはっきり決まっている」

「矢印が出ているところだけでエントリーする」

「手法がはっきりしているし、利益がでているから浮気のしようがない」

 

結果、「今月もプラスだった!!」

と報告したくなる。

今日頂いたホカホカの感想をご紹介しますね

※4月は、この2つ以上の通貨ペアを狙う方法を
 僕監修のもと、動画で特別にプレゼントしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXを使ってみた感想は、
「なんじゃこりゃ!!」と思いましたw

矢印が出たらエントリーをするだけなんで、
何も知らない方でもすぐ取り組めるものだと思います。

しかし、僕は最初、ハイレバでやって損切りもギリギリにして、
何も学ばず挑戦してしまった結果ぼろ負けです(泣)

詳しく学ばずFXをやってしまった結果だと思っています。

今は定期的に届くメールで学びながら、レバレッジも抑えつつ
利益が出てきました。

ちゃんとルールに従ってトレードすれば
必ず利益がついてきてるので、このツールは「最強」です。

もっと使いこなせるよう頑張っていきたいと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世の中は手法ばかりに注目されていますが
資金管理(レバレッジのかけ方)って本当に重要なんですよね。

あと感情コントロールも。

それについては、購入後に、
僕が監修したメルマガでも教えているので

そこだけ注意したら、あとはサインに従うだけだと思います。

明日は、為替トレーダーのお楽しみ
アメリカの雇用統計発表がありますね!

先月の雇用統計はこんな感じでした。
ドル円 +97.1pips
hide

ポンドドル +55.9pips
hide

ユーロドル +30.6pips
hide

10万円を倍にするのも夢じゃない相場でした。

明日のチャンスに向けて
是非、ドラストを準備してサイン出現を待ちましょう!

僕の過去のトレードブログはコチラ
→ http://dragonst-fx.com/hide/
(応援クリックあると嬉しいです!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、
計算までわかりやすいマニュアルをお届けしています。

ドラストFXに関する質問はサポート事務局へどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ