【ヒデ】今夜の雇用統計で10万円を稼ぐ方法!

--------------------
【新特典公開中!】4月15日(水)23:59まで

★無料プレゼント中
『複雑なレンジで稼ぐ方法』動画
『2通貨を同時に狙う方法』動画

新年度からドラストFXで一気に利益を加速したい人へ
期間限定で差し上げています。(人数限定品)
--------------------

こんにちは、ヒデです。

今日は、第一金曜日なので、
21時半に、FXトレーダーが楽しみにしている、雇用統計発表がありますね!!

ドラストは先月も雇用統計で爆益だったので
今日も期待大です!

【2015年3月発表の雇用統計ドラストFX】
ドル円 +97.1pips
hide

ポンドドル +55.9pips
hide

ユーロドル +30.6pips
hide

雇用統計は、大きく市場が動く
月1のビッグチャンス。

ドラストから今日チャンスメールを貰いたい人は
こちらから入手してください。
(簡単に設定できるから、参加後すぐに使えますよ)

100pips動くだけで、10万通貨なら
10万円稼げますからね。

ドラストの矢印を待ちましょう!

ほんとFXって、景気に関係なく利益が出せて
いい投資ですよね。

市場がなくならない限り、一生使える武器です。

今月は、新しいトレーダーも入ってきて
お給料の他に、月収10万円アップを皆さん目標に
参加しています。

初月だからできないということはないと思います。
ルールをしっかり読んで、トレードしてみてください。

1ヶ月程度でこんな風になりますよ
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
G様 (2015年4月2日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXは、エントリーポイントや決済ポイントがわかりやすいですし、
すごく使いやすいツールです。

まだ、FXを始めて1ヶ月位ですが、徐々にですが利益を伸ばしています。

ドラストFXは、ルール通りにトレードするだけなので
FX初心者にはもってこいのツールだと思います。

ドラストFXで特に重宝しているのがドラゴンメーターです。

ドラゴンメーターは、現在のトレンドの強さがわかるので決済の参考にしています。
これからもドラストFXを使って利益を伸ばしていきたいと思います。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2015年4月2日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

▼感想
購入して一カ月ほど経ちましたが、売買のタイミングが分かりやすく
勝率もいいですね。情報商材はかなりの数を購入しましたが一番だと思います。

5年程トレードしてますが、裁量でやっていると感情が入ってしまい損切りや
利益確定がうまくできず徐々に資金も減らしてきました。

ドラストFXを購入する際はネットで評判を確認しましたが正解でした。
こんなに安くていいの?という感じです。

仕事上帰宅時間が遅く、朝も早いのでトレード時間は限られていますが、
その中で50pips取れましたので満足しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、僕たち旅するトレーダー同士で、
トレード分析をしたり、体験談を報告する
チャットグループがあるのですが、

専業になってから、
徐々に資金を増やし続けて

世界の一流ホテルに泊まったり
移動もファーストクラスだったり

不動産物件を見つけたり
別の投資を始めたり

各々、目まぐるしくステージが変わっています。

FXで勝ち続けるために、
FXの理論を一つ一つしっかり学ぶということも大事ですが、
僕もそれでも4年間負け続けていました。

ダウ理論
エリオット波動
フィボナッチ
ボリバン
移動平均線
RSI

知識が増えれば増えるほど、手法を浮気して
軸がブレブレ。

含み損を抱えても、
負けない理由をさがす日々でしたね。汗

どんな一流のスポーツ選手でも
必ずマネージャーや監督がいて

選手はその監督に助言を受けてトレーニングをし、
プロ選手になって行きますよね。

プロトレーダーも同じでファンドマネージャーという
監視役が必ずついています。

なぜなら、一人でトレードすると
欲やプライドなどの感情に流されてしまうから。

誰かに客観的に見てもらわないとダメです。

一時的には利益がでても
何年も利益がでるというのは難しいのはこの部分が大きいとおもいます。

ドラストはそういう意味で
あなたの監督になりますよ。

プロやってるトレードをそのまま真似したらいいと思います。

ではよい週末をお過ごしください。
また来週!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、
計算までわかりやすいマニュアルをお届けしています。

ドラストFXに関する質問はサポート事務局へどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ