【ヒデ】生の声です!!忙しいサラリーマンが1周間で325pipsの利益!

--------------------
【新特典公開中!】4月15日(水)23:59まで

★無料プレゼント中
『複雑なレンジで稼ぐ方法』動画
『2通貨を同時に狙う方法』動画

新年度からドラストFXで一気に利益を加速したい人へ
期間限定で差し上げています。(人数限定品)
--------------------

こんにちは、ヒデです。

先週の雇用統計発表いかがでしたか?

僕はドル円とユーロドルを狙って
トレードしましたよ。

ドル円は

0406hide

+57pips取れました。
40万通貨でトレードしたので、+24万円くらいでしたね。

イースターの関係で、
あまり動きがなかったにもかかわらず
ドラストはやってくれました!

毎月、第一金曜の夜は飲みに行かず
こうして、雇用統計で稼ぐ事が僕の楽しみです。

今年に入っても雇用統計発表は
全戦全勝!

ドラスト最高です!!裏切りませんね。

そして、ドラストは危険なトレードを回避してくれることもあるんですよ。

例えば同じ時間帯のユーロドルは、
矢印が出現したけど、

3種の神器(矢印、バンド、メーター)の
動きがバラバラだったからエントリー見送りました。

eurusd10406hide

こんな風に動きが不安定な相場もちゃんと教えてくれます。

いわゆるダマシって言われる場所になりますが、
ドラゴンメーターがブレーキを掛けてくれました。

普通にトレードしていたら、
絶対負けてるところですよね。

3種の神器は、どれも一つ一つが欠かせないアイテムなんですよ。

これで、ダマシと呼ばれている
ファンド勢の嫌がらせも回避できます 笑

勉強しても、ダマシがわからない人は
ドラストを使ってみてください。

ユースケのプログラムは最高です!

さて、ドラストを使って2週間くらいの方から
トレード成績やドラストの感想が届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
出合い:インターネットでFX情報を何気なく検索してるとドラゴン・ストラテジーFX名前が飛び込んできた。

購入のきっかけ:簡単、自由のふた文字(無論中身も全て一読、二読はした)

検 証:2015年3月14日(土)に購入し自分なりの検証が5日間続いた
    特典の資料を何回も読み直しドラゴン・ストラテジーの画面を見ながら
    検証した。(検証中はデモトレードにて)結果、手応えを掴んだ気がした

成 績:実際ドラゴン・ストラテジーだけを使用することに決め
    トレードをスタートした
    3月19日(木)~3月26日(木)
    結果325PIPS確保
    (トレード回数25回)・(トレードの時間帯21:00~1:00)

※ドラゴン・ストラテジーFXの利点と、今ひとつと思われる点を挙げてみた

【評価できるところ】
1.トレンドフォローである
2.損小利大
3.押し目・戻しを狙った堅実なロジックを採用
4.ENTRY・EXITポイントが明確
5.初心者に最適な、判りやすいビジュアルチャート
6.チャートに張り付きが可能な人向け

【今ひとつかなー?】
1.詳細ロジックが不明なため、アレンジが困難かな?
2.中級者以上には物足りなさがあるかな?
3.レンジでのエントリーは、ダマシになりやすいのかな?
4.チャート張り付きが基本かな?)

今後については、ドラゴン・ストラテジーをもっともっと勉強し利益を上げて
いきたいと考えております。
2ケ月後、3ケ月後にまた感想を書きたいです。たぶん違った答えが出てると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おめでとうございます。

1周間で300pipsのパフォーマンスですか!
順調ですね!

同じ時間を費やしてトレードしているのに

最初から300pips稼げる人と、
損して諦める人

何でFXを始めるかで、行く末が全く違います!
ドラストについてくる特典は本当に喜ばれているし
会員サイトもわかりやすいので、

しっかり見て取り組みましょうね。

僕がいろいろな人の人生のお役に立ててると
実感できるので、とても嬉しいです。

では、今週も頑張って利益を増やしていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。
ドラゴン・ストラテジーFXはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、
計算までわかりやすいマニュアルをお届けしています。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ