【ヒデ】口座が60万円増えていました!笑

こんにちはヒデです。

4月になってからも、ドラストは評判が良く、

毎日利益を上げ続けています。

さっき17時頃出た、ユーロドルのサインです。

0407

今のところ+58pipsまで利益を増やせました。

まだ決済していませんが、僕の口座は

40万通貨のトレードで
25万円程度の利益になっています。

最近、よく聞かれる質問についてお答えしますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「帰宅が22時ですが、そこから0時まででも利益がでますか?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→ 
日本時間の夜は、ニューヨークの人たちのアクティブな時間なので値動きが活発です。

だからドラストの矢印発生の頻度も多いし、利幅も大きくなる時間です。ドラストが、サラリーマンに向いている理由もそこですね。
  
ドラストユーザーの方のほとんどが、夜遅い時間に帰宅する忙しい方ですよ。僕もそうでした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「10万円で始めようと思いますが、初月はどのくらいの利益がでますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
利益率は人によって違うんですが、最近のメジャー通貨で勝率は8割以上なので
後は、ルール通りバンドで決済するか、さらに利幅を伸ばせるかというところは個人差がありますね。

会員サイトに利幅を伸ばす方法がかいてあるので、
是非見てみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様 (2015年4月6日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストに出会うまでは、こんなにうまくトレードが出来たことはありませんでした。
始めてまだ日が浅いですが、ルール通りにエントリーし、
少しずつではありますが、ドラストで頑張っていきたいです。

サポート事務局の皆様によく質問させてもらっております。

とても分かりやすく教えて頂きありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サポート事務局さん丁寧に答えてくれますよね。

本当に素敵なスタッフさんがたくさんいて
わかりやすく丁寧に教えてくれます。

是非、FX始めて見たい人は
質問してみてくださいね。

さて、さっきの含み益は今どうなっているかというと 

04073

+154.3pips!

口座が+60万増えています!

ドラストでルール通りのトレードを行えば、利益がどんどん増えていくでしょう。
大きなトレンドを根元から教えてくれます。

今日もたくさん稼ぎました。

あとはドラゴンバンドに戻ってくる
タイミングで決済をしようと思います!

では、今週も頑張って利益を増やしていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。
ドラゴン・ストラテジーFXはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、
計算までわかりやすいマニュアルをお届けしています。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ