【ヒデ】専業トレーダーが注意している事

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ドラスト会員が、
ついに7,000名を突破いたしました!
詳細はこちら

利益率900%達成実績!
利益率を高めるエントリーのコツ(解説動画)
は残りわずかで公開終了となります。

そしてそして、今ならなんと、
スペシャル特典までもが追加され
豪華な3大特典(動画&PDF資料)となっています!
詳細はこちら
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

こんにちは。ヒデです。

トランプ・ラリーがとまりません。
どこで買っても
お金を拾っているような相場ですね。笑

今朝もドルが高騰し、
ドル円は遂に114円に!

今FXを始めた人って
本当にラッキーですよ。

ドラストで頭金を稼いで、一気に加速しちゃってください!

それでは、昨日の成績です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月24日(木)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼11月24日(木) ポンド円 +104.9pips

▼11月24日(木) ユーロ円 +83.1pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月獲得合計: +4041.1pips
トレード平均獲得:112.2pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━
秋の大相場は利益率いいですねー!

僕も、今年最後の勝負と思っているので
ガンガントレードしています。

僕ら専業トレーダーは
トレードだけで食べてるので
いろいろと注意していることがあるんですが
今日はその話をしたいと思います。

こんな風にガンガントレードしていますが、
僕らは、普通のトレーダーよりも
むしろ慎重です。

なぜなら、毎月安定した給料が入ってくるわけではないので
大負けが絶対に許されないんです。

なので、危険な場面をなるべく排除しています。

値動きは、今のように、
高速で上下する事もあれば、
ほとんど動かないレンジ相場もあります。

1年を通して、様々な月があって
今月みたいに大きく動く相場もあったりしますが、
来月なんかは、クリスマスに近づくにつれ
ほとんど動かなくなると思います。

年末年始なので
相場も薄商いの時期になります。

ゆっくりコツコツ稼いでいたのに
今月みたいに急速な値動きで、

一気に資金が底をついてしまった
なんてこともありますし、

逆に、トレンドで順調に勝っていたのに
レンジ相場になったころから
連敗が続くなんてことも
ザラにあります。

調子に乗っていたころに
相場は、一気に僕らをどん底へ突き落としに来ます。

僕も、ドラストを使う前は
この繰り返しでした。

先月は利益率がめちゃくちゃよかったのに
今月はぜんぜん勝てない。。。

たぶん、誰でも経験するし、
何回も経験します。

トレードは、
これが普通だと思ってください。

僕はサラリーマンではないので
毎月安定した利益を得るということは
専業トレーダーにとっては
超難しいことなんです。

だから、いくら300万円の利益がでようが、
1,000万円稼ごうが、
絶対に調子に乗ってはいけないんです。

証券会社の敏腕トレーダーもそうです。

人間なので、感情的になることもあれば、
スランプに陥ることもあります。

なので、ファンドマネージャーが
トレードを監視したり、アドバイスをして
コントロールしています。

スポーツ選手でいうところの
監督みたいな人が、ディーラーにもいて
マネジメントにあたっているんです。

ただ、個人トレーダーには
そういう人がいません。

いつも、夜な夜な
1人で、自分と戦っていますよね。

危険なトレードをしていても
誰も注意もしてくれないし、

落ち込んでいても
誰も打開策を教えてくれません。

こうして、スランプから
立ち直れなくなって
相場から退場してしまう人もいます。

ドラストはそういったことも考えられた上で作られた
精密なプログラムが搭載されています。

危険な相場で入ろうとするなど、
我慢できない感情を抑えてくれます。

そして、ドラストは
今後一生、あなたの監視役になってくれます。

もし、長期的に安定して稼ぎ続けたいのであれば
ドラストにトレードをアシストしてもらってください。

ダメなトレードが
一瞬で矯正されます。

こちらが、実際にドラストが指示したサインで
トレードした映像です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2016年11月10日(木) ユーロドル映像(※音が出ます)

取引時間    18時~19時
取引通貨ペア  EURUSD
取引ロット   3.0ロット 30万通貨
利益獲得pips +24.7pips
利益額    +741ドル(約7万円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストを始める3つの準備
━━━━━━━━━━━━━━━━━
準備1 ネット回線の通ったパソコンの準備
準備2 ドラストを購入
詳細はこちら
準備3 パソコンにインストール

この工程、わずか10分です。
誰でも、すぐにデモトレードで練習できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストで稼ぐ3つのステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
準備ができたら、
このステップを踏んでからトレードしてみてください。

■ステップ1
稼ぎやすい証券会社を選ぶ

■ステップ2
実績のあるインジケーターを使い、
そのまま1ヵ月実践・継続してみる

■ステップ3
10万円が100万円になるまで
ひたすら続ける
━━━━━━━━━━━━━━━━━
もしわからないことがあれば、
サポートセンターのスタッフが何でもお答えします。

インストールに関しては、
パソコンの遠隔サポートも行っていますので
しっかりトレード環境を整えられます。

ご質問はこちらから聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

▼ドラストの中身
・本体ツール
・初心者でも稼ぎやすい、証券会社の紹介
・勝率の高いエントリーポイント(動画解説)
・トレンド、レンジのそれぞれのトレード法(動画解説)
・ツールの使い方(動画解説)
・MT4の使い方(動画解説)
・FX基本用語(PDF)
・資金管理法(メルマガ)
・トレーダーになるためのマインドセット(メルマガ)
・日本時間表示ツール(インジケーターソフト)
・利益率900%達成!利益率の高いエントリーサインの見分け方(動画解説)

他にも、特典盛りだくさんで
わずか29,800円です。

期間限定の資料は、今、この瞬間にも
公開が終了する場合がありますのでご了承ください。
(※人数に達し次第、即終了となります。)

▼質問はコチラ
お問い合わせはこちら

僕ら旅トレグループは
FXで人生を真剣に変えたいと
思っている人の味方です!

では、よい週末をお過ごしください!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ