【ヒデ】ドル円1撃140pipsオーバーの爆益ゲット!

こんにちは。ヒデです。

ドラスト会員が、
まもなく7,000名を突破します。
詳細はこちら

さて、東京は雪も降ってきました。
今年の大相場は、冬も延長です。

そんなことより、
ドラストのサインが当たりすぎなんですよ。笑

連日お腹いっぱいの秋の大相場ですが
まだまだこれからが本番。
めちゃくちゃ稼ぎやすいです!

それでは、昨日の成績です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月23日(水)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼11月23日(水)ポンド円 +188.9pips

▼11月23日(水)ドル円 +141.2pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月獲得合計: +3853.1pips
トレード平均獲得: +113pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━

一旦レンジになったドル円ですが
昨日の夜高騰しました。

めっちゃ取れました^^v

まだまだ、ドル高の勢いが加速していますね。

12月はアメリカの利上げも控えているし
イタリアの国民投票(12月4日)も控えているから

今年は年末まで、
超ボーナス相場になりそうです。

資金を増やすなら今のタイミングが最高です!!

僕らの予想が及ばないほどの
ドル高なので、こういうときほど
高性能なツールがお守りになります。

それにしても、1トレードの利益が100pipsオーバーって
ハンパないですよね。

ドラストの会員には、

・20代の女性OL
・80代の男性
・30代会社経営者
・40代サラリーマン
・22時以降しかトレードできない方
・乳幼児を育児中のママ
・午前中しか時間のない方

こんな感じで、
本当にいろいろな人が参加して下さっていますが、

ドラストを利用して、2週間後に行った会員アンケートでは
利益につながったと8割以上の方にご報告いただいています。

特に、11月はヤバいです。
「2倍になった」
「もっと早く使っていればよかった」
「今週だけで48万円稼げました」

ってな感じで、みなさんウハウハです。

▼実際に頂いたアンケートの結果はコチラ
詳細はこちら

受け取るサインは、全員同じなので
あなただけが違うなんてこともありませんし
再現性は誰がやっても同じです。

トレードの時間がとれれば
それだけ利益につなげてくれるので
時間があるときは、今、このボーナス相場で
一気に利益を増やしていきましょう!

エントリーポイント・決済ポイントの位置はここです。
詳細はこちら

ドラストを始める方は
ほとんどが、5~10万円くらいから
トレードしたいという初心者さんです。

「口座の開き方教えてください 」
「エントリーの方法について教えてください」
「パソコンにインストールする方法を教えてください」

2週間前は、こんな質問をしてたのに
今では、こんな感想を送ってきてくれます。

「2倍になった」
「もっと早く使っていればよかった」
「今週だけで48万円稼げました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストを始める3つの準備
━━━━━━━━━━━━━━━━━

準備1 ネット回線の通ったパソコンの準備
準備2 ドラストを購入
    → 詳細はこちら
準備3 パソコンにインストール

この工程、わずか10分です。
誰でも、すぐにデモトレードで練習できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストで稼ぐ3つのステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
準備ができたら、
このステップを踏んでからトレードしてみてください。

■ステップ1
稼ぎやすい証券会社を選ぶ

■ステップ2
実績のあるインジケーターを使い、
そのまま1ヵ月実践・継続してみる

■ステップ3
10万円が100万円になるまで
ひたすら続ける

━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしわからないことがあれば、
サポートセンターのスタッフが何でもお答えします。

インストールに関しましては、
パソコンの遠隔サポートも行っていますので
しっかりトレード環境を整えられます。

ご質問はこちらから聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

▼ドラストの中身
・本体ツール
・初心者でも稼ぎやすい、証券会社の紹介
・勝率の高いエントリーポイント(動画解説)
・トレンド、レンジのそれぞれのトレード法(動画解説)
・ツールの使い方(動画解説)
・MT4の使い方(動画解説)
・FX基本用語(PDF)
・資金管理法(メルマガ)
・トレーダーになるためのマインドセット(メルマガ)
・日本時間表示ツール(インジケーターソフト)
・利益率900%達成!利益率の高いエントリーサインの見分け方(PDF)

他にも、特典盛りだくさんで
わずか29,800円です。

期間限定の資料は、今、この瞬間にも
公開が終了する場合がありますのでご了承ください。
(※人数に達し次第、即終了となります。)

▼質問はコチラ
お問い合わせはこちら

僕ら旅トレグループは
FXで人生を真剣に変えたいと
思っている人の味方です!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ