【ヒデ写真】1日100pips以上のお年玉相場が到来中!

こんばんは!ヒデです。

帰国しました。

年末年始、ヨーロッパの綺麗な町並みに癒されながら
美味しい食事を食べて
いい年越しができました。

オランダは、日本人に対して優しい国なので
永住もビザ無しでいけるんですよ。

専業になって移住するってのも
アリです!

ドラストなら、どこの国でも
ネットが繋がっていれば
チャンス発生メール受け取れるので
安心です。
→ 詳細はこちら

今回、僕がオランダで使ったユーロですが
旅行に行く前のユーロドルの下落で
稼いだものです。

ドラストのサインそのままのトレードですね。

▼12月29日(火)ユーロドル +33.4pips

▼12月31日(木)ユーロドル +41.0pips

たった2日あれば、旅費代と
現地のお小遣いは相場から調達できます。
(資金10万円の人なら、1ヶ月がんばればいけます)

ちなみに、今日も暴落しているので
爆益中です。

▼1月5日(火)ユーロ円 日本時間午後から +62.7pips

▼1月5日(火)ユーロドル 日本時間午後から +33.9pips

昨日から、1日100pips以上のお年玉が
ドラストから貰えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さらに、お年玉特典もヤバイ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕らの提供している資料っていうのは

資金10万円から始めて、
1000万円以上を動かすまで成功したトレーダー集団が
作っています。

その辺のアナリストや、
勝ってもいないトレーダーが作った本なんかと違って
本物の知識と経験値でできています。

なので、初心者でも
実践的で活用しやすく、

1ヶ月もすれば
大体の人が、僕らに利益報告を送ってきてくれます。
詳細はこちら

僕は、このドラストを通して、
夢を叶えるための資金は稼がせてもらったし
これからも稼ぎ続けられるスキルも手に入れました。

いつだって、ATMみたいに
稼げます。
→ 詳細はこちら

僕の人生の中の「お金を稼ぐ」というミッションは
終了したような気がしています。

今度は価値の提供をしたいなと
いう想いに変わっているんですが、

ドラストを手に入れるまでは
正直・・・本当に大変でした。

思い出しても涙がでるくらい
大変でした。

ほんとに、ドラストを最初から使っていれば
無駄に時間や、資金を減らすこともなかっただろうなと思います。

もし、あなたがこれからFXを始めるなら
一言伝えたいことがあります。

FXの世界は「努力」「真剣」「費やした時間」
そんなものは関係ありません。

「知識と経験値」のあるものだけが
生き残る世界です。

「知っているか、知らないか」
「効力のある指標(武器)を持っているか」

これだけの違いです。
持っていなければ、いつまでもお金は減るだけです。

ドラストは、そんな仕掛けだらけの
チャートを見透かす道具です。

これがないと、正直怖くて
トレードなんてできません。

あなたも、始めてやるなら火傷する前に
持っていたほうがよいと思います。
→ 詳細はこちら

普段、僕らの資料は1つしかさしあげていないんですが、
1月15日(金)になるまでの間

今年、絶対に1000万円以上稼ぎたい人のために
特別な資料を公開しました。

それがこちら

豪華な特典が今なら4つも無料ついてきます。
プロトレーダーと知り合ってもここまでの内容は
教えてくれないと思います。

1月14日23:59までの限定品なので稼ぎたい人は
確実に受け取って下さい。

そして、恒例Tさんの口座状況です。
今月も送ってくれるそうです。笑

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月5日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +759,819円
口座残高 1,059,819円
101勝12敗
利益率(1月) 253.2%
勝率 89.3%


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月はさらに波に乗っていますね!
油断しないで、損切りルールはしっかり
守っていきましょう!

明日は、他の会員さんたちの
年末年始旅の報告を紹介したいとおもいます!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ