【重要】売りチャンス発生!午前中から220pipsの爆益拡大中!

こんにちは!ヒデです。

現在、
円絡みの売りが同時多発しています!
まだまだ、下落する模様。

=============
現在の相場の動きと成績状況
=============

2016年1月6日(水)東京時間10時頃~

▼ユーロ円 +54.0pips 決済未 利益拡大中

▼ポンド円 +78.1pips 決済未 利益拡大中

▼ドル円 +88.5pips 決済済 

今日も東京時間の午前10時から
エンジン全開の相場が来ています。

今朝から 合計で220.6pipsの含み益。
まだまだ売りの勢いが強い様子。

10万通貨で取引している人でも、
大体22~25万円程度の含み益中です。

僕のメールは、読まなくていいので
稼ぎたい人はすぐに、
ドラストのサインを受け取ってFXを始めて下さい。
→ 詳細はこちら

パソコンとネットがあれば
誰でもすぐに始められます。

==================
昨晩も、ユーロ円とポンドドルで爆益
==================

2016年1月5日(火) 日本時間16時~
▼ユーロ円 +135.4pips 決済済

2016年1月5日(火) 日本時間16時~
▼ポンドドル +78.3pips 決済済

こんな風に、今
ドラストのサインがバンバン出ているので
落ちているお金拾うみたいな感覚。

今年に入って毎日、10万、20万と
利益がでています。

専業で1日やっている人は
今月はもうお腹いっぱいでしょうね。

まだ、1週間も経っていないのに、
はんぱないドラスト。

ピンポイントで的中しています。
→ 詳細はこちら

Tさんも、忙しい中、合間で
エントリーしているみたいですよ。

さっき、成績が送られてきました。
ここのところ負け知らずですね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月6日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +809,349円
口座残高 1,109,349円
108勝12敗
総利益率 269.7%
総勝率 90%

【口座写真】
▼2016年1月4日(月)

2016年1月5日(火)
→ トレードオフ

▼2016年1月6日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Tさんのように、効率よく利益を積み重ねて行きたい方は
今、無料で配布している、こちらの4つの特別資料を手に入れて下さい。

ドラストのサインの中でも
選りすぐりの、ビッグチャンスに気づけるようになると思います。
資金効率格段にあがりますよ。
→ 詳細はこちら
(1月14日(木)23:59まで 人数限定品にて無くなり次第配布終了となります)

これから、ロンドン時間
ニューヨーク時間で、さらに大きなサインがでると思うので
メールセットして待ちましょう!

ドラストユーザー5000名の声はこちら
詳細はこちら

始め方についてわからないことがあれば
こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

すぐに返信しますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ