【ヒデ】サーキットブレーカー発動で+226.2pipsの爆益!

こんにちは!ヒデです。

また、中国株が暴落して、
サーキットブレーカーが発動しました。

おかげで、FXは年明けから連日
最高に稼ぎやすくなっています。

本日1月7日10時  
▼ドル円  + 56.7pips

▼オージードル円 +96.5pips

▼ポンド円 +73.0pips

たったの1時間で
220pispオーバーの大勝利!

ここのところ、中国株が暴落して、
クロス円(円がらみの通貨ペア)が
売られやすくなっています。

あまり経済のことはアナリストでもないので
わからないですが、

ドラストは、そんな「ボーっ」としている僕に、
いつもビッグチャンスを教えてくれます。

結局、アナリストは事が起こってから
後付で話すので、

全てはテクニカルに最初から
織り込まれているんですよね。

ドラストは、それを見抜いて
あなたにピンポイントで
チャンスを知らせる道具です。
→ 詳細はこちら

経済や世界情勢のことなんて
考えなくても大丈夫。

考えても答えなんて見つからないです。

そんなことで、飽きずに懲りずに
僕はドラストでチャートを見ているわけですが、

最近は「午前10時」が
ゴールデンタイムになっていますね。

今日もこの利益だけで、
会社員の頃の月給は余裕で稼いでいます。

天井から底まで
一直線で取れてしまいます。

リペイントもしないので、メールでサインを受け取った瞬間に
エントリーしてOKです。

ドラストFXのサインを受取り希望の方はこちら
→ 詳細はこちら

ドラスト3ヶ月目のTさんも
コツコツ増やし続けていますね。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月7日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +847,033円
口座残高 1,147,033円
113勝14敗
総利益率    282.3%
総勝率     88.9%

【口座写真】
▼2016年1月4日(月)

2016年1月5日(火)
→ トレードオフ

▼2016年1月6日(水)

▼2016年1月7日(木)+37,684円

先月の成績はこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

損小利大が上手にできています。

ドラストのルールを守れば、
こんなパフォーマンスが可能だと思います。

彼の次の目標は
資金管理ですね。

複利でいけば、もっと利益が加速しますし、
安全に単利で運用するって方法もあります。

その点は、自分のメンタルと
相談してください。

Tさんのように1ヶ月後稼ぎたい人は
まず、今特別に新年の福袋として
配っている特典を手に入れて下さい。

これで、スタートダッシュが切れると思います。

==================
◆福袋の内容◆
==================
特典:初月から月利200%を達成するコツ(PDF)

福袋特典1:全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(動画)
福袋特典2:トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方法(PDF)
福袋特典3:2016年相場対応版 チャンス発生の予兆を掴むポイント集(動画)

→ 詳細はこちら
(1月14日(木)23:59まで 人数限定品にて無くなり次第配布終了となります)

その他に、
・FX用語集
・会員限定メルマガ
・日本時間表示インジケーター
・FXで利益を上げるためのコツに関する動画、PDF多数

これがソフト本体以外に全部無料で受け取れます。

今年、FXで自由に稼ぐ世界を
絶対に味わってみたいという人は
ドラストFXからスタートすると早いと思います。

ドラストユーザー5500名の声はこちら
詳細はこちら

始め方についてわからないことがあれば
こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

すぐに返信しますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ