【ヒデ】昨日も勝率100%でした!

こんにちは!
ヒデです。

昨日のブログみていただけましたか?
昨日は非常に重要な内容をお伝えしました。

というのも、
今って円高傾向なので
大きなトレンドが発生していますよね。

この後、ずーっと下がり続けるわけもなく
いきなり上昇反転するわけもなく

次に発生するのは ”レンジ” です。

レンジっていうのは、方向感なく
上下に動く相場のこと。

しかも、長期的にレンジ相場に
なる可能性があります。

7月8月は、これまで相場を大きく動かしていた
ヘッジファンドや、大口機関投資家が夏休みなので、
閑散相場っていわれています。

あまり動きません。

こういう、レンジの間っていうのは、
スイングトレーダー(数日~年単位で保有するトレーダー)は
本当に儲からない時期で、
エントリーチャンスなんてありません。

デイトレーダーとスキャルパーのみが
得をする季節です。

ドラストも5分足でトレードするので、
どんなに動きが少ない相場でも
毎日、チャンスがあります。

去年も7月8月は、レンジでしたけど
毎日3万、5万と稼いでいました。

今年もこの季節から参加する会員さんが、
毎日稼げるようにこちらの資料を無料で
プレゼントしています。

参加者は全員無料です。
(※6月16日~6月30日までの参加者限定品)
「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)」
詳細はこちら

公開してから、本当にわかりやすく
即結果につながるとのことで、
申し込みが殺到している状況です。

検討している方は、
残りわずかなので、お急ぎください。
(※定員に達し次第、公開終了となります。)

ドラストユーザーは
最初、デモトレードで練習してから
3万~10万円くらいを運用している人が多いですよ。

だいたい、サラリーマンや
小さなお子さんをお持ちの主婦の方
自営業の方が多いですね。

みんな、時間もお金もないけど
大丈夫ですか?って聞いてくるんですが

「だからFXするんですよ!」
って言いたい。

そういう人は他の投資はリスク高いので
FXじゃないと、むずかしいと思います。

調べてもらえればわかると思いますので説明は省きますが・・・

ドラストユーザーは、すでに6000名以上となり、
最新50名ほどの利益報告の顔写真付き生メールは
こちらに掲載しています。
詳細はこちら

みんな同じ状況で、人生を変えてきています。
あなたも頑張ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジとトレンドの見分け方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日もレンジについて語りますね。

例えば、今週なんかはまさしく
「レンジ」

イギリスの国民投票という超ビッグイベントを
控えての様子見ムードで
だれも仕掛けてきません。

こういう時は、上下に細かく動くレンジが形成します。

普通に相場を見たらこんな感じです。
6月21日(火)~6月22日(水)

上下ランダムに動いて、
わかりにくいですよね。

「また、大暴落が発生するかもしれない」
「いやいや、イギリスはなんだかんだで離脱しないでしょう」

あなたの中に、こんな葛藤はありませんか?
その感情をトレードに持ち込むと
えらい目にあいます。

今すぐその考え方は捨てましょう。

そういうニュースの結果を当てることと
あなたが相場から利益を得ることは別の話です。

実際、イギリスの国民投票なんて知らなくても

ドラストを入れてチャートを見ると、

経済のニュースなど知らない人でも
+46.8pipsの利益、勝率100%です。

10万通貨トレードで約5万円の利益。

実際、ニュースの結果がどうなったとしても
僕らはドラストが出すサインについていくだけ。

そこに、予想屋みたいな考えは
入れなくていいんです。

今見ているチャートこそが
未来を教えてくれている最強の情報源ですよ。

そこにドラストのロジック入れてみてください。
毎日が給料日です。

今月から本気で稼ぎたいのであれば
明日の国民投票前にドラストをパソコンに入れておいてください。

あなたに、チャンスが来た時だけ
メールが来るようになります。
詳細はこちら

先月から信じて使ってくれている
初心者のメンバーから今日も感想を1通いただいているので
ご紹介します。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2016年6月21日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

購入して良かったと思いました。

過去に何度も他社のツールで失敗しているので
相当に調べた上での購入でした。

確かに、サインを選別するための
経験や知識が実際には必要ですが
そんなに難しくないと思いました。

ただし、欠点もあります。

正直どういう判断基準でサインを出しているのか
そこは謎めいているので、

いつまでも機械に頼りたくないと考えている人には、
不満の残るところだとは思います。

あとソフトの容量的なものが重たいので、
PCの動きも重たくなる欠点はあります。

しかし、その後に送られてくるフォローメールの内容は濃く、

最終満足度は80点以上だと感じています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入後のアフターフォローも万全です。

完全個別で対応しています。
何かわからない事があれば、いつでも聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ