【ヒデ直伝】レンジの攻略法を大公開!

こんにちはー!
ヒデです。

6月の大相場がクライマックスです!

円高のラストスパートが
これからかかるかと思いますので

スマホを握りしめて、
ドラストからのサインを待ちましょう。
詳細はこちら

ドラストでは
今月の利益獲得が歴代トップの
3600pipsを超えました。

これから、
イギリスの国民投票に
アメリカの利上げと
稼げる要素が目白押しなので、
楽しみですね。

この6月の大トレンドを活かして
一気に差をつけましょう^^

また、専業トレーダーレベルを目指すなら、
この資料は絶対に必要になってくると思うので、
今だけ紹介しています。

「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF資料)」
詳細はこちら

僕ら旅トレメンバーで共有している
ものです。

昨日だいぶ無くなってしまったので
残りわずかとなってしまいました。
検討している方はお早めにお申し込みください。

今日は、こちらの資料を見た方から
メッセージをいただきました。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年6月20日(月)I様 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:2年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデさんこんにちは。
トレード歴2年になるYと申します。

成績が安定せずに、悩んでいます。

おそらく、ヒデさんがおっしゃるように
レンジ相場になると、
天井で買って、底で売るといったトレードをしてしまい、

この癖から抜け出せない状況で
トレンドとレンジの区別がまるでつかないのです。

どうしたらよいものかとネットサーフィンで
調べておりましたら、

ドラストに出会い、
レンジ攻略の資料が無料ということで、
即購入させていただきました。

これまでは、ここぞと思ってエントリーしても
逆方向に動き、含み損に苦しい思いばかりでしたが

ドラストを使いだしてから、
ありえないほどに利益が積み重なっています。

この、レンジ資料を見て、レンジには
形や深さ、動き方に未来を読み解くカギが
あったとは初めて知り、自分は今までなんて無謀な
トレードをしていたのだろうかと反省しております。

さっそくトレードに活かしていますが、
資料に書いてある通り、素直に動くので、驚きました。
見てよかったです。
今後もよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXで負けてしまう人のほとんどが
このレンジ相場で
稼いだ資金を失ってしまいます。

僕も昔は、やらかしたこと何度もありますが
今は、レンジの特徴を知っているので
そういった失敗はありません。

レンジとわかったら極力エントリーはしませんし
大きなトレンドだけ入っています。

その方が時間も資金もメンタルにも
易しいからです。

レンジを攻略するってことは
トレンドの初動を攻略することと同じ。

だから、リスクも避けることができるし
利益率も上げることができます。

この資料は、締め切り6月30日(木)23:59までです。
「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)」
詳細はこちら
(※定員に達し次第、公開終了となります。)

ドラストやFXについてわからないことがあれば
ここから聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ