【ヒデ】今週、稼ぎやすい通貨ペア公開!

こんにちは!ヒデです。

まず最初に、先日からお伝えしていた
こちらの資料は、早くも残り16名となりました!

レンジ相場が苦手な方は、早めにチェックしておいてください。

▼▼▼

「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)」
詳細はこちら

▲▲▲

さて、今週も相場が動き始めました。

今週は23日(木)の夜中から24日(金)の明け方にかけて
イギリスの国民投票があるので、

すでにポンド、ユーロでは
値動きが活発です。

先週は、4日くらいトレードしたんですが
僕は740pipsで利益確定となりました。

今週はさらに、稼ぎやすい1週間になるので
楽しみですね。

もしドラストを持っていない人は
今日からでも数十万の利益に化ける可能性が高いので
お早めに!
詳細はこちら

そうそう、
先週から参加した会員さんは
5万円からの運用にも関わらず、
先週だけで週利80%を超えました。

その成績がコチラです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼会員さまの成績(2016年6月13日~2016年6月17日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 5万円スタート
利益額 +41,570円
口座残高 91,570円
19勝5敗
総利益率 83.14%
総勝率 79.1%

▼6月16日~6月17日成績

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

少ない資金から開始したのに
もう2倍近いという。
再現性の高さを物語っていますね。

他にもたくさんの会員さんたちから
利益が増えたという報告いただきました。

6000名の会員さまからの報告は
こちらからご覧いただけます。
詳細はこちら

今週もこのパフォーマンス以上に
稼いでいただきたいので、注目の通貨ペア
書いておきます!

今、危険視されている
ポンド、ユーロは売り

安全資産の円スイスフランは買いです。

こういうときは、弱い通貨と強い通貨の
組み合わせを狙うと大トレンド発生に乗れる
可能性が上がりますよ!

ということで、

ポンド円
ユーロ円

この2つは、今週も一番の大きな波が発生するかと
思います。

ドラストのサインが出たら、
すぐに乗ってみてくださいね。

ただし、値動きが活発な分、
上下に揺さぶられる幅も大きくなるので、
ロットは少な目に。

それでも儲かると思います。

ドラストFX公式サイトはこちら
詳細はこちら

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 プロ思考を育てるマインドセット
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

最近よく、
「どうしらヒデさんのように
サラリーマンから専業トレーダーに転身できますか?」

って、よく聞かれるので
以前僕が書いた記事を引っ張り出してきました。

絶対に最速で稼げるトレーダーになりたいって
思う人だけ、読み進めてください。

これは僕がサラリーマン時代に
ドラストを使い始めた理由と
ドラストを信じようと思った理由にもなります。

このおかげで、専業トレーダーになる為の
モチベーションとか、マインドセットも確立されました。

あなたが、もし今、
暗いトンネルの中にいるのだとしたら
FXのやり方から変えてみるといいと思います。

↓↓↓

もし、あなたがプロ野球選手になりたいという夢を
最速で叶えたいと思ったら、どういう行動を取りますか?

1. 本屋に行ってノウハウ本を買う
2. 野球チームに入ってひたすら練習する
3. プロ野球選手に教えてもらう
4. プロ野球選手と一緒に野球をする

大体の人間が、1か2を選ぶと思います。
いつか報われるとおもって、ひたすら努力をするでしょう。

そして、絶対にプロ野球選手になりたいと
本気で思っている人というのは、
3を探すと思います。

しかし、なぜか4を選ぶ人はいません。

よく考えてみてほしいのです。

プロ野球選手にいち早くなりたいのなら、3。
できるなら、4が一番早いと思いませんか?
一流のプロ選手と同じ環境で同じプレッシャーで
試合をするんです。

酷かもしれませんが、これが最速最短で
プロ野球選手になれると僕は思っています。

でも、そんなに簡単にプロの野球選手に
会うチャンスはありません。

会えたとしても、一般の人が教えてもらう関係になる
チャンスはないと思います。

トレードの世界も同じです。
プロのトレーダーには会う機会など無い人がほとんどです。

会えたとしても、プロトレーダーが
稼げもしない小口の一般トレーダーにノウハウなど
教えないと思います。

だから、もしあなたが本気でFXで夢を叶えたいと
思っているのであれば、

プロが生み出したロジックを
そのまま使うのが一番の近道だと思います。

そこにオリジナルは要りません。
奇をてらう必要も一切ありません。

なぜなら、もう勝てるロジックが
形として成立しているからです。

世の中にはたくさんのインジケーターが
ありますが、

ドラストは海外のプロトレーダー集団が体系化した
奇跡のロジックです。

これが、24時間、
あなたの間違えた判断を修正し
あなたが気付かなかったチャンスを教えてくれます。

信じる気持ちが足りない人は
チャンスに出会っても、チャンスだと気付かずに
人生を変えることがなかなかできないかもしれません。

信じることはとても簡単なようで
難しいです。

年齢を重ねるごとに経験値が邪魔をして
難しくなってきます。

そこを真っさらにして
ドラストを信じてみてください。

それだけでいいんです。

もしチャレンジしてみたいという方は
6月30日までの限定期間となりますが、

僕らから、入会記念のプレゼントとして、
「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)」
詳細はこちら
という特別な資料を無料でプレゼントしています。

この資料は、初心者が最初につまづくであろう
レンジ相場で、利益を細かく狙うためのコツが
書いてあります。

これを知っていると、スタートダッシュが
断然有利なので、この機会に絶対に
手に入れておいてください。

大トレンドも狙いつつ動きの少ない
レンジでも空いた時間で細かく利益を
抜き取ってください。

もう一度お伝えします。

この資料は、締め切り6月30日(木)23:59までです。
「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)」
詳細はこちら
(※定員に達し次第、公開終了となります。)

ドラストやFXについてわからないことがあれば
ここから聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

早めにお答えしますね!

では、年に数回のお祭り相場となりますので
思いっきり稼いでいきましょう。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ