凄い!凄い!勝ちトレーダー続出中!

こんにちは、ヒデです。

FXは、怖いイメージを持つ人もいると思います。

FXがなぜ怖いのか、
その理由を明確にいえますか?

意外と曖昧な人が多いのではないでしょうか。

リーマンショックで大損した噂とか?
それって株と混合していませんか?

大きな間違いなので、
このメールで覚えていただければと思います。

FXは、損切(ロスカット)というのが
毎回予約で注文できるので、それを毎回注文していれば
トレーダーの想定以上の損失はでません。

リスクも想定内に収められる安全な投資だと思います。

ドラストなんて、
その損切がものすごくわかりやすいところに設定できますから、
『逆行したけどいつか戻るだろう』ということすら考えなくなって、
割り切れます。

口座開設はどこの証券会社も無料ですぐ作れるし
口座さえあればドラストは使えるので

春に来る、大きなトレンドで利益をしっかり
掴んでほしいと思います。

実際今年に入って、ドラスト参加者の7割以上が
ドラストで簡単にお金を稼いでいます。

再現性があるのは、参加者の方が証明してくれています。

初心者も、高齢の方も、
主婦も、22時に帰ってくるサラリーマンも
社会的な背景を選ばずに、皆が利益を出しています。

ただ、日本は投資やお金の話がタブー視される傾向にあるので、
やっていることを隠している人も多いんですが

稼げるチャンスが目の前にあるのに、
ただ傍観しているのはもったいないですよね。

先週金曜日もこんな感じで利益がでました。
サインに従っただけです。

hide

ポンドドルで+41.1pipsの利益です。
10万通貨で4万円程度の利益ですよ。

1万通貨でも4千円。

毎日の食費くらいは余裕で稼げますよね。

これから大きく動きだす予兆が出ているので
しっかり準備していきましょう。

さて、ここ2日で頂いた感想3件をご紹介しますね。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
S様 女性 (2015年2月22日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
ドラストFX、凄いです!

1番凄いと思ったのは、通常各国経済指標時は
静観すべきみたいな所が多いと思いますが、
ドラストではバッチリサインが出る所でしょうか。
(たまたまなのかな?)

勿論、通常でもかなりの確率で良いサインが出ていると思います。
今は購入1ヶ月でデモで検証の段階ですが、
3月からリアルトレードに入りますので、結果を楽しみにしていて下さい。

他社との比較をするのも何ですが、以前購入した分はやたらサインが多く、
私にするとかなりの裁量が必要だったので、困っていた所でした。

重要な事は、販売者が何PIPS取れたかではなく、
購入者が何PIPS取れるかですよね。

サポートのメルマガを楽しみにしています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
Y様 女性 (2015年2月22日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
今までの取引では、エントリー後に利益確定の値を先に設定していましたが、
ドラストFXでは、損切り値を先に設定するというルールがあります。
これが私にとってはとても重要でした。

今までは損切りすることが出来ず、また損切りのタイミングを逃してしまい、
結局は含み損を抱えたままずっと過ごすこともありました。

そういう時はもう神頼みをするしかありませんでしたが(笑)
損切り値を先に設定することで、
これ以上の損失は出ないという、安心感を持つことが出来ました。

またエントリーのタイミングを待つという姿勢も身につきました。
今までは要らない労力を使っていたんだなぁ…とつくづく思いました。

毎日届くメルマガもとても勉強になり、休日には何度も読み返しています。

ドラストFXに出合ったことで、これからは感情に左右されることなく
着実に利益を増やしていける!と実感しています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
N様 女性 (2015年2月23日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
今まで裁量で取引をしていましたが利益確定のタイミングがうまくいかず
結局薄利にになったりマイナスになったりと不安定な取引でした。

ドラストFXは目で見て決済ポイントが確認できて
自分的には気楽に取引ができるようになり感謝しています。

あと平均足を使っての取引は初めてですが
トレンドが出ているときの利益確定後のサイエントリーのタイミングがわかりやすく
裁量でも活用しやすいですね、

今後は勝率を高めていくのが目標です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

すばらしいですね。
一生使える宝として、このツールは一家に一つあった方がいいと思います。

自分だけでなく、家族や親戚へプレゼントする方も増えてきました。
大事な人にこそ勧めてください。
人生が一変します。

ドラストは、FXの口座を開設したことのなかった超初心者さんでも
結果を残しているので、

これから投資を始めようとする人には、お墨付きの一品だと思います。

・ちょっとしたおこづかいが欲しい
・副業で一発逆転を狙ってみたい
・将来のためにお金がほしい
・人生を楽しみたい

こういう人こそ
ぜひ、ドラストを頼ってください。

紹介した3人のように、
最速で自分の人生がガラリと変わります。

僕のように高級ホテルに泊まりながら
仲間と世界を旅することだってできます。

無料特典は
告知通り残り数日で完全終了します。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問はコチラ
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ