初日からドラスト代金回収できました!

こんにちは、ヒデです。

今日はドラストFXを買うともれなく付いてくる、
スペシャルPDFレポートについて
少しお伝えしたいと思います。

どんなモノもそうだと思いますが、
使い方を分かっていないと
折角のいい機能も
「宝の持ち腐れ」になってしまいますよね。

ドラストFXはシンプルな使い方で稼げるけど、
この特別レポートを読むだけで、

同じ相場を見ているにも関わらす、
2倍、3倍の利益へ変えることができるんです。

ソフト本体も価値があるけれど、
複数の資料やインジケーターの価値は
かなりの金額になるものばかり。

これが全部〝タダ” で付いてくるので
ファンが多いのも分かります。

なので、FX超初心者のスタートアップセットとして、
重宝するとおもいます。

ドラストは、どんな相場がきても勝ち続けるための
秘策が練られているんですよ。

その中の・・・
例えば、この資料

hide

これも、もれなく全員が手に入れられるものですが、
その辺で売っている本とか、
ブログなんかでは絶対に得られないプロ目線のレポートです。

同時に複数の通貨ペアで狙えるわけですからね。

ドル円しか見れなかったのに、
相関関係を知って、ユーロドルも狙える

というイメージです。

チャンスを2倍にできるということは
人生のスピードを2倍にすることができるわけです。

月収100万円を達成するまでが半年かかるかなと思っていた人なら
たったの3ヶ月に短縮されるという感じですね。

それを、このドラストを使いこなして
実現してほしいです。

僕も慣れてきてから、
複数の通貨ペア狙うようになりました。

そのおかげで、資金が300万円になってからは
複利で運用していることもあいまって
さらに加速しましたよ。

小額資金の人こそ、
多くのチャンスを生かしていくことが大切です。

ということで、僕は昨日、
2つの通貨ペアでトレードしました。

まず、今くすぶっているドル円 
+48.3pips

hide

ポンド円
+88.5pips

hide

合計で+136.8pipsの利益です。

推奨通貨ペアは5つですが、
動きが活発であれば、僕は色々トレードしています。

初心者さんは、まずは1つの通貨ペアから始めてくださいね。

10万通貨の取引で軽く取引して
昨日は、13万くらいの利益でした。

昨日購入された方は
さっそくソフト代以上を稼げましたよね!

ドラストが絶好調ということもあって、
最近はサポートスタッフのほうに
どんどん感想が送られてくるそうです。

これは昨日きたメールです。
↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
N様 女性 (2015年2月23日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
始めまして、

お恥ずかしいのですが、私は60代でFXを始めました。

商材もいくつか購入しましたが、使いこなせず、結局なにも

しないのがお金を減らさないことなのかもと、思い始めていました。

これで最後と思いドラストを購入して1番初めに感じたのが分かりやすいと

いうことです

デモトレードですが1週目はサインがでたら闇雲にエントリーしてマイナスに

なりましたが2週目は選んでエントリーで少しですがプラスになりなした

28.6pipsです。これなら私にもできると思い、もう少しデモでやって

来月からリアルトレードでやってみようと思っています

毎回のメールもわかりやすく参考になっています

今後ともよろしくお願いいたします

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

嬉しいですね。

“行動すると人生は変わる”

今、あなたがモヤモヤ考えていることは、
明日も、明後日もモヤモヤしていると思います。

それが続くと、何年も夢は夢のまま
人をうらやましがったり、ひがんだりしてしまいます。

夢を実現している人の特徴は
今起こっていることは、100%自分の思考、行動が原因で起きている
と考えています。

だから誰のせいにもしないし、
悪いところを改善するための努力を怠りません。

このドラストは1つのきっかけなのかもしれないけれど、
いつでも稼げる個人の力を身に付ける突破口になることは
間違いないと思います。

それが、他のどんなツールよりも
パワーがあるということだけです。

2月の募集人数も少なくなってきてますので、
ぜひ、今、目の前にあるチャンスを掴んでください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問はコチラ
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ