ドル円急落で根こそぎ利益!!

--------------------
今、ドラストを購入した人には、
下記のスペシャル特典が全て漏れなく付いてきます!!

これがあれば、今日からFXを始めるには十分すぎる内容です。
是非、今日から稼ぎましょう。

【ドラストFX購入者限定特典】

・全てのMT4対応 日本時間表示ソフト

・オススメの証券会社開設マニュアル(国内・海外)

・利益追求方法
 トレードに適した時間の見分け方
 多通貨ペアを監視する
 第2のエントリーポイント

・FX用語と基本計算、練習問題集(PDF)

・【ヒデ氏監修】大好評FXマインドセットメルマガ

その他、エントリー決済方法などのPDF資料、動画多数あり!
http://dragonst-fx.com/index.php

中には期間限定で受け取れなくなる資料がありますので、
お急ぎ下さい。

--------------------

こんにちは、ヒデです。

実は僕の友達に今年からFXを始めた同級生が
いるんですが、

「資金はいくらからできる?」
「借金になることあるの?」
「サラリーマンだけど、ほんとに稼げるのか?」

と心配事ばかりをぶつけてくるやつでした。

専門卒だし
家も金持ちじゃないし
会社でも30代になってさらに忙しくなり、給料も月30万円以下。

「平日の夜に帰ってからでも稼げるのか?」

と心配していたみたいです。

昔の僕みたいです。

僕も5年前は全く同じ状況だったけれど、
どうしても今の状況を変えたくて、手当たり次第探していたから

「他の人にできて、自分に出来ないことなんてないよ」

って伝えました。

冷静に考えたら、才能というのは生まれ持ったものではなくて
人一倍努力した訓練によって培われると思います。

だから、「やるかやらないか」これを決めて
どんな誘惑があったとしても、
貫きとおすこと。

これを続けるだけで、人生が180度変わりますからね。

僕も、FXで成功したくて、寝る暇も惜しんで
勉強していた時がありました。

結局、その勉強が正しい方法だったのかは
ドラストに出会ってから分からなくなりましたが、

ただ、その努力は優秀な道具を使うだけで、
ショートカットできるということです。

つまり、やり方次第で
「無駄な努力をせずに、才能を開花することができる」

ということ。

例えば、カレーを作るときだって

普通の鍋で煮込むより
圧力鍋で煮込んだ方が

早く出来るし、
火の通ったおいしいカレーになりますよね。

そういう工夫をしないで、真正面から
ミッションをこなそうとしても、
効率が悪いし、挫折する確率のほうが高いです。

きちんとルールどおりにやってくれて
先日やっと、「1日1~2万円の利益がでるようになった」って報告がきました。

誰でもドラストを使いさえずれば、
彼みたいに利益が出るようになると思います。

ほんとに、信じるか信じないか
行動するかしないか

たったそれだけで
人生は逆の方向を向いてしまうんですよね。

昨日頂いた、会員さんからの声です。
この方々もドラスト使い始めて、1ヶ月未満の人たちです。

↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
K様 男性 (2015年2月24日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
FXをやりはじめたばかりの初心者ですが、少し感じがわかってきたところです。
いろいろ難しい指標はありますが、ドラストFXを活用されていただきながら、
売買に慣れていっているところです。初心者にもとてもわかりやすいツールです。

後ろでは複雑プログラムが動いているのだと思いますが、
最終的に見えてくるものはこれ以上ないくらいわかりやすい状態になっているので、
判断に迷うことがありません。重宝しています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
M様 女性 (2015年2月24日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
ドラストFXとの出会いはある方からの紹介でした。
私のFX歴はまだ日が浅く、明確な指標を持たないでトレードをしていました。

トレードルールを持っていなかったということです。
この状態ですと、利益or損失はなんとなくの結果となり再現性がありません。

別の商材でFXの導入知識や考え方は得られたものの、
その商材で推奨されている買い・売りのタイミングがどうもアバウトに感じ、
自身がトレードの際に抱くもやもや感は解消されませんでした。

ですが、ドラストFXを導入することによって変わりました。
まず、ツールとしての完成度が高い。
そして、トレードルールが明確で再現性が高い。

もちろん、騙しに合うこともありますが、ポジションを持つことへの
不安はとても低減されたように思います。

まだスキル的にまだまだな私ですが、
ドラストFXを活用しながら少しずつスキルアップして行きたく思います。

ありがとうございます!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

いやー、嬉しいですね。

彼らは、FXで無駄なお金と時間を使うことなく
ドラストにめぐり合い、成功した人たちです。

とてもラッキーですよね。

これまで感想を紹介した人も
旅するトレーダーになり、
僕たちの仲間入りするかもしれません。

なぜ、こんなにドラストで勝てる人が多いのかというと
ルールが全て決まっているからです。

昨日は、
日本時間で夜中の0時にドル円の急落がありましたよね。
買い目線の人は、決済できましたか?

僕はそれまでの買いポジションを
ドラゴンバンドの真ん中にあるグレーのラインで決済しました。
今みると、根こそぎの利益になっています。

その後、急落。

急激な値動きでも、ルールが確立されているので
損失になることなく静観できました。

ルールが確率されていなければ、値動きについていけず
まだまだ買い目線でいたかもしれませんね。

下落では損失どころか利益になりました。
ドル円で+21.3pipsです。

hide

この調子で、春も気持ちよく稼いでいきたいですね!

ドラストを使ってがんばりましょう。
http://dragonst-fx.com/index.php

PC不慣れな人は
遠隔サポート、メールサポートがあるので
安心して相談してみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

スタッフさんが丁寧にサポートしてくれるので、
こちらもぜひ、活用してください。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ