レンジでの鉄板エントリーと損切り方法

こんにちは、ヒデです。

ドラストを使ってる人から多いメールが

「すごい!!勝てる、ここまで勝率が高いと怖さを感じるときがあります。」
「簡単なルールでFX初めての私でも利益がでるようになりました!」
「サポートも丁寧でメルマガも勉強になります。」

この3つです。

僕はドラストのおかげで
脱サラできたし、世界を旅できています。

僕がFXでこれだけ稼げるようになったマインドセットや
基本知識をふんだんにメルマガで伝えていますので
これから購入する方は楽しみにしてください。
http://dragonst-fx.com/index.php

昨日の相場は動きがいまいちでしたね~。
でも無事に利益になりました。

ドル円 +7.6pips

hide

ユーロ円 +22.8pips

hide

合計で+30.4pipsの利益でした。

動きが鈍いときでもピンポイントで
エントリーを教えてくれる素晴らしいロジックですから、

昨日みたいな値動きがいまいちな相場でも
安定した利益が出せるんです。

--------------------

今、ドラストを購入した人だけに
期間限定特典の他にも

以下の特典がついてきます

・全てのMT4対応 日本時間表示ソフト
・オススメのFX証券会社開設マニュアル(国内・海外)
・利益を伸ばす5つの応用テクニック
・FX用語集と基本計算、練習問題集(PDF)
・【ヒデ氏監修】大好評FXマインドセットメルマガ
・完全無料で丁寧・安心の遠隔、メールサポート

その他、エントリー決済方法などのPDF資料、動画多数あり!

2月の募集人数も少なくなってきてますので、
今、目の前にあるチャンスを掴んでください。

--------------------

最近トレードをしてて感じるのが
FXで大切なこと、それは

“大きく負けないこと”

これに尽きると思います。

気持ちの切り替えがうまくない人は、
突然の下落なんかで痛い思いをしてしまいます。

僕も昔は
そういう経験を何度もしました。

勝ち始めたころに大きな損失を出して
何度絶望したことか・・・

「こんなことならあの日飲み会にいけばよかった・・」
「こんなことなら昨日の時点で損切りしておけばよかった」
「寝不足になった上に、金もなくなってしまった」

トレードが安定しないうちは
こういうことをよく思いがちです。

その時は、悔しいという気持ちで
イライラしていただけだったのですが

冷静に考えたら、
〝損切りをルールどおりに出来なかった”
ということだったんですね。

つまり、ルールが曖昧な
感情トレードをしていたということです。

「小さく損切りできる」というのは
すばらしいロジックの一つでそれだけできるだけでも
FXは利益になります。

ただ、それが初心者には難しい。。。

「負けず嫌い」という側面を
誰でももっていると思いますが、
そういう人ほど、FXはうまくいきません。

FXをやるなら、負けず嫌いは封印しないと
損切りを上手く設定できません。

勝つか負けるかではないんです!

小さく負けて、大きく勝つことが大事です。

そのためにも

誰が見てもわかるような損切りルールが決まっている
損小利大のロジックでトレードすればいいということです。

ドラストの強さはそこにあります。

これが、ドラストで勝ち続けている人が多い理由です。

「欲になびかず、損に耐えず。」

日本人の「我慢」を美学とする文化を
FXの相場にもちこんではいけませんよ。

とにかく、ドラストのルールを守ること。

オリジナルを加えずに、
書いている通りに作業すること。

ルールは簡単です。
http://dragonst-fx.com/index.php

これだけで、ドラストで月10万円、20万円という数字は
簡単にクリアできると思います。

3月はドル円が一番動く月として有名ですよね。
いまからしっかりと準備をしましょう!

ドラストFXに関するご質問はコチラ
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ