今夜の雇用統計で大きく稼ごう

こんにちは、ヒデです。

シドニーは今夏なのでとても暑いです。

シドニーでは朝おきたら、
ホテルの周辺でランニングするのが日課になっていますね。

気持ちいいです。

hide

海がキラキラしています。

シドニーと日本の時差は2時間なので、
東京時間の午前中の取引もしています。

FXは夜のほうが値動きが活発ですが、
日本時間でいう午前9時前後も稼ぎ時です。

朝食食べてても
走っていても、食事していても
読書をしていても
友達と遊んでいても

いつだって、ドラストはチャンスを教えてくれるので
サインがきたらチャートを見る感じ。

常に僕の生活ペースでトレードできます。

FXしている人は、ほとんどが
相場に振りまわされているので

大事な時間の大部分をトレードに充てています。

自由を手に入れるためのFXで
自由な時間がなくなっていく、、、

そうして、なんのためにFXをやっているのか
わからなくなっている人も多いですよね。

経済的にも、時間的にも自由になりたいはずだったのに
元も子もなくなるようなトレード生活をしては

折角のお金も時間ももったいないです。

僕は昨晩もバーで知人と飲んでいましたが
サインがスマホに届いたのでトレードしました。

ドル円お見事でしたね。

hide

「買い!」「買い!」
合計で+42.5pipsの利益になりました。

3月は動くんですよね。

このビッグチャンスに乗り遅れないように
FX口座とドラストをスタンバイしておくといいですよ。

いきなりソフト代稼いでいる初心者さんも多いです。

さて、昨日また僕にうれしいお便りを頂きました。
↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
R様 (2015年3月5日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼感想
今までFXで他の教材も購入しましたが、
思うような結果が得られませんでした。

ドラストFXでは、今までにないほど丁寧な説明や、サポート
ゲージが揃っているので、素直にそのまま実践すれば必ず
結果に結びつくことを確信しています。

遠隔サポートは他の教材では見たことはありません。
今はまだ、デモトレードの状態ですが
デモで手応えをつかむことが出来れば
リアルトレードに挑戦して行きたいと思います。
何よりも、ドラストFXを通して、トレードが楽しくなりました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
U様 (2015年3月5日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
すばらしいの一語につきます。特にドラゴンメーターと
ドラゴンバンドでトレンドの強さが明確になり決済の判断にとても助かっています。

ドラストFXサポート事務局からのメール配信も忘れがちの点を的確に指摘され、とても有益です。
未だ実際に利用して1週間程度しか経過していない為、
慣れるまで1万~2万通貨単位の取引ですがとても手ごたえを感じております。

もちろん取引した日は全てプラスで終わっています。
この商材は本当に価値あるものとして皆さんに自信を持ってお勧めできます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

そうなんですよね。

今まで数年FXを勉強していた人が
今までの勉強は何だったんだろうという
寂しい気持ちになるくらい優秀なソフトです。

それだけサインが的確で、簡単ということ。

わからないことはサポート事務局さんが
教えてくれるし。

これだけの人たちが同じことを感じるわけなので、
最初からこのドラストに出会えていた人は
本当にラッキーですよね。

トレードするときの感情もコントロールしてくれる
ソフトだと思います。

ほんとに考えて作られてます。

単純なロジックで作られていないですから、
他と一緒にしないようにしてくださいね。

さて、今日は月1の雇用統計の発表がありますね。

日本時間で22時半です。
3月なので大きく動くかもしれません。

ビッグチャンスがくるのも残り数時間です。
ドラストのサインに従って
エントリーしましょう。

サインが出ない時は、無理なエントリーは控えましょう。

それでは良い週末を!!

奇跡のソフト
ドラゴン・ストラテジーFXはコチラ
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問はコチラ
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ