雇用統計で80万円の利益!歴史的ドル高で続々成功者が!!

こんにちは、ヒデです。

「先週雇用統計でサインどおりにエントリーしたら80万円も取れました!
凄すぎます!
こんな成績だしたの初めてなので興奮がとまりません。
ただただ感謝です。ヒデさんありがとうございます!」

朝起きたら、こういうメールが届いてました。
ありがとうございます!

僕も嬉しいです!

先週の雇用統計、動きましたね。
ドル高が決定付けられた相場です。

ドル円、ユーロドル、ポンドドル
オージードルでチャンスが来まくっていますね。

僕も今月の雇用統計は分かりやすく動くだろうなと思って
トレードしましたよ。

対ドルの通貨ペア狙っていました。
↓↓↓

ドル円 +97.1pips

hide

ポンドドル +55.9pips

hide

ユーロドル +30.6pips

hide

合計で+183.6pipsの利益です。

ドル円の方向感がようやく付いてきましたよね。

10ロット(100万通貨)でトレードして
200万円程度の利益がとれました。

こういう分かりやすいチャンス相場では
慣れてきたら、僕みたいにレバレッジを上げて、
攻めのトレードをすると資金効率が断然あがります。

ただ、始めたばかりの人は、ロット数が
大きくなると不安になると思うので、

金額をみてトレードするんじゃなくて
ドラストの通りにやるということがポイントです。

じゃないと、利益確定が早くなったり
損切りできなくなったりして
せっかくのドラストロジックで稼げなくなるので。

矢印を見てればいいだけだから
お金を拾っているみたいですよね。

本当に簡単シンプル!

3月は決算期の企業も多い時期なので
これから相場が大きな動きを見せると思います。

すでに、この歴史的なドル高の相場で、
稼いでいる方が沢山いると思いますが

年に数回しかないチャンス相場が来ているので
ドラストを使って、しっかり攻めていきましょう!

P.S
事務局さんからの連絡で、
今、購入希望者が増え続けているそうです。

ただ、万全のサポート体制なので
ご安心くださいとのことでした。

今からFX始める人も安心ですね。
ドラスト本体はここから、手に入ります。
http://dragonst-fx.com/index.php

ご質問はここから
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ