ドル円反発で22万円の利益

こんにちは、ヒデです。

ドル円反発ですね。

今までみたいに、スピード感のある相場ではないですけど、
ドラストのサインは連発しています。

今日も、「もういいよー」というくらい
ドラストは僕にメールでエントリーチャンスを教えてくれます。

こんな風に、スマホにどんどん送られてくるんですよ。 

 
ドラストのチャンスメールを受けたいならこちら

今日11月26日は朝から「売り」のメールばかり。

おかげで、こんなに値動きの悪い相場でも
すでに、27pipsもとれました。

 

4.0ロット(40万通貨)でトレードしているので
約22万円です。

大矢印と同じ方向の小矢印がでたらエントリー。
決済は、バンドを見ます。

勢いのある時は、バンドに戻ってきたときに決済。

シンプルすぎるルールです。
小学生でもできる。

「相場を選ばない」ってところが
「初心者でも勝てる」に繋がっていると思うんですよね。

家族にも友達にも自信をもって勧められます。

簡単だし、覚えることが少ないし。

FXって努力が報われる世界じゃないですからね。

5年以上がんばっても勝てない人がいたり、
ドラスト使った初心者さんが1週間で勝ったり。

「いかに効率よく勝てるか」
を考えないといけないです。

じゃないと、夢を追いかけているだけの
人になってしまいます。

お金があった方が人生楽しめるから
行動したもの勝ちです。

そして、ドラストが
なぜこんなに有力なツールなのかというと

ユースケがやり手の外国人トレーダーに
何度もアプローチして出来た最強ロジックだから。

絶対に公開できない、特殊なプログラムを組んでいるんですよ。

あ、このブログを書いていたら、
またドル円「売り」。

 
メーターも赤くなって、勢いが分かりやすいです。
含み益中です。

今、ドラストを手に入れると、
このドル高相場で利益を上げる方法(動画)を
もらえるので、
 
考え中だった人は、急いでくださいね。
http://dragonst-fx.com/index.php

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ