ドル円上がりすぎで逆介入もあり!?

こんにちは、ヒデです。
今ドイツにいます。

昨日から、ドラストはドル円で「売り、売り、売り!」
のサインばかり。

こんなにモジモジした動きにも関わらず
今週は、サインどおり全部入ったとしても
損切りがたったの2回。笑

勝ちトレードは14回。

勝率88% 笑

やばいですよ~!
サインどおりです!!

何のひねりもない。単純すぎる。

今日も、いい感じで下落してきたので
昨日より取れて、+45.1pips。

 
4.0ロット(40万通貨)で46万円の利益です。

わけもわからず、ドル円買っていた人たちは
損しているんでしょうね。

この反発でも勝てている人たちから
メールが沢山届いています。
 

FXは、経済がどうなろうと、
買っても、売っても利益がでるので
株とは違って、いつでもチャンスがあります。

しかも、株みたいに、長期保有したあげく、
たったの年間30%の利益程度を狙うものではなく、

月間1000%の利益率を弾きだしているトレーダーもゴロゴロいます。

こういった話は、決して「おとぎ話」なんかではなくて
相場を知れば知るほど、誰でもなれるものです。

一生物の資格を取るなら、国家資格もいいですが
FXの腕を磨く方が、賢い選択だと思いますよ。

誰にも依存しなくていいですからね。

僕の友人に
10万円を1年で1000万円にした実績を持つ人を
がいます。

その人は、最初の1年は、
毎日平日はFX漬けで、
自由な時間なんて無いくらいトレードしていました。

少ない資金で始める場合は、それだけ
時間をとられますが、でも1年で1000万円にしたら
そこからレバレッジが掛けやすいですし、

次の年はその利率を出せる腕があるので
億トレーダーも夢じゃないです。

10万円を1000万円にするのは大変だけど
1000万円を1億にするのは簡単だって事は
分かりますよね?

今申込みの人だけに、「ドル高相場で利益を上げる方法(動画)」
がもらえるそうです。

残り3日で、この動画は手にすることが出来なくなります。

考え中だった人は、急いでください。
http://dragonst-fx.com/index.php
 
買う前に聞きたいことが有る人はコチラ↓
http://dragonst-fx.com/contact/
 

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ