専業トレーダーになった人たちの紹介です

こんにちは、ヒデです。

日本も寒いですか?

僕は今、スペインにしばらく滞在しているんですが、
こちらも寒いですよ。

天気はいいですけどね。

年末は、実家でゆっくりしようと思うので
日本に帰ります。

ドラスト使ってくれている人の中で、
今月で会社を辞めて、

来年から、専業トレーダーとして
新しい門出を向かえる人たちが数名います。
この中に!
http://dragonst-fx.com/index.php

昔の僕を見ているようで、
自分のことのように嬉しいです!

専業トレーダーデビュー
本当におめでとうございます!!

みなさんに、直接お会いして
言いたいくらいですね。

よかった。

こんなに手に入れやすいツールで、
人生が一気に変わったんですね。

僕だって、元はといえば、相場に弄ばれる
ダメダメトレーダーでしたから。

ある一つのチャンスに気付いて、
タイミングよく参入できる。

そういう人は、運がいいといえば
それまでですが、

共通しているのは、
人の話を素直に聞けるということ。

我が強くないというか。

相場にはプロが沢山いるので、

そういうプロの話をしっかり聞いて
ルールを守ることができる

オリジナルの変な裁量を入れない。

だから、勝てる。

に繋がるんだと思いますよ。

さて、毎日の日課になっているトレード状況ですが、
昨日のドル円の下落も最高でしたね!

一気に暴落ではなく、ズルズル下がっていきました。

 

+37.2pipsです。

ツールに従うだけで出来るので、
ぜひあなたもやってみてください。

そして、今週末の日曜日は選挙ですね。
来週、相場が一気に動く可能性があります。

今から稼ぐ準備だけして、来週のチャンスに備えましょう。
http://dragonst-fx.com/index.php

ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ