無事でしたか!?(笑)

こんにちは、ヒデです。

昨日トレードしていた方!
無事でしたか!?

僕は、もうお腹一杯ですが、
これだけ相場が動くとどうしても手を出してしまうということで

 

 
248pipsも取れてしまいました。

トレーダー自体、引退してもいいくらい稼いでしまいました。

やっぱりドラストはすごいですね!

この、日本時間で昨晩のドル円暴落、
おそらく大泣きしたトレーダーと
大笑いしていたトレーダーで、はっきり分かれましたね。汗

ものすごいスピード感でしたから。

ドラストFXの売り矢印が神がかっていますが、
天井からしっかりと、利益をだせています。

裏切りませんね~

こんな相場でも利益がでるんだから、
ホントにいろんな相場でも適応するようにできているんだと思いますよ。笑

ドラストFXを使っていると、
相場が急展開で一気に動き出しても

モジモジした、値動きの少ない相場でも
自分の感情を一切乱すことなく

同じマインドでトレードできます。
だって、トレードというよりも
もはや、単純作業です。

改めて、ドラストFXに搭載されている3種の神器ご紹介します。
(昨日の僕の記事から)

1)ドラゴンアローズ

まず、この矢印ですが、ユースケは、
どんなに接点の多い僕らにですら、

このロジックを絶対に言いません。

この矢印は、おそらく移動平均線のクロスのような
単純ロジックではできていません。

もはや謎!!

にも関わらず、勝率がすごすぎます。

5分足で組まれているんですから、
よほど精密なプログラムなんだとおもいます。

 

2)ドラゴンバンド

これですが、よくボリバンですか?
って僕も聞かれるんですが、ボリバンじゃないですね。

ボリバン当てて見るとよくわかるんですが、
全然違いますし、ものすごい細かく値幅を教えてくれるので

これが無いとレンジで利益を取ることができません。

決済には必須のアイテムですね。

 

3)ドラゴンメーター

これ、たぶん世界中探しても無いですね。
このメーターが勢い無かったら、エントリーにブレーキ掛けられます。

つまり、「待て」「深追いするな」って忠告を
教えてくれるものです。

上に付いている大きい矢印で、どっちの勢いが強いかも一目でわかります。

「あ、売りが強くなったんだな~」

って頭ですぐに切り替えられるんです。

たぶん、買いで信じていたのに逆行した時って
自分を信じて、どんどん損切りできなくなる思考になると思うんですよね。

その思考をブロックするためにあるので、
脳に自動で働きかけてくれる、矢印でもあると思います。

 

今週末の衆議院選に向けて、
ドル円調整モードになっています。

ということは、大きく相場が動くタイミングが
くるということ。

この前兆を見逃さずに、
今からドラストFXで稼ぐ準備を整えておくことをお勧めします。3日で稼ぐ準備は整います。
http://dragonst-fx.com/index.php

ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ