調整ですら利益に変える!今日もドル円だけで+121万円の爆益!!

こんにちは、ヒデです。

どんな相場でも、利益に変えてしまうドラストは
裏に「3種の神器」という名にふさわしい
FX相場では普遍的に通用する武器を備えています。
http://dragonst-fx.com/index.php

1)ドラゴンアローズ

まず、この矢印ですが、ユースケは、
どんなに接点の多い僕らにですら、

このロジックを絶対に言いません。

この矢印は、おそらく移動平均線のクロスのような
単純ロジックではできていません。

もはや謎!!

にも関わらず、勝率がすごすぎます。

5分足で組まれているんですから、
よほど精密なプログラムなんだとおもいます。

 

2)ドラゴンバンド

これですが、よくボリバンですか?
って僕も聞かれるんですが、ボリバンじゃないですね。

ボリバン当てて見るとよくわかるんですが、
全然違いますし、ものすごい細かく値幅を教えてくれるので

これが無いとレンジで利益を取ることができません。

決済には必須のアイテムですね。

 

3)ドラゴンメーター

これ、たぶん世界中探しても無いですね。
このメーターが勢い無かったら、エントリーにブレーキ掛けられます。

つまり、「待て」「深追いするな」って忠告を
教えてくれるものです。

上に付いている大きい矢印で、どっちの勢いが強いかも一目でわかります。

「あ、売りが強くなったんだな~」

って頭ですぐに切り替えられるんです。

たぶん、買いで信じていたのに逆行した時って
自分を信じて、どんどん損切りできなくなる思考になると思うんですよね。

その思考をブロックするためにあるので、
脳に自動で働きかけてくれる、矢印でもあると思います。

 

それで、今週は、ずっと上がりすぎたドル円が
調整モードになっています。

ここまでなんとなく買いで持っていた人は、
訳も分からず、利益がでていたと思いますが、

こういう反発相場で利益を上げられないのであれば
再現性はないので、自然と資金を食いつぶされると思います。

なぜなら、負けを取り戻したいとおもって
レバレッジを上げるから。

ドラストは、早々に、この反発相場を読んで
トレーダーに、今は売りで持つように指示していました。

おかげで、今日だけでも、雇用統計のときよりも利益がでてしまいました。
なんと、127pips!

逆張りだったので、ロット数8万通貨に落としましたが
121万円の利益ですよ。

 

小さく切って、大きく儲ける!

このロジックは、神です。

経済の動きを気にする必要はなく、ただ本当に、ルールどおりの
作業で、給料以上の利益を稼ぐことができました。

今週日曜の衆院選です。
今から長期足の押し目を形成して、一気に上がる予感がします。
(あくまで僕の個人的な予想です)

今から稼ぐ準備を整えておいてください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ