ドル円爆騰の前兆あり

こんにちは、ヒデです。

ドラストで稼ぎまくっている方から、
まだまだ、感想が送られてきます。
http://dragonst-fx.com/index.php

よく頂くのが、商材コレクターの人たちからの感想です。

「ここ最近で一番利益出ている商品なんじゃないですか?笑
 使ってから驚いてばかりです」

「使って2ヶ月ですが、
 本業の医師の収入よりも稼げています。感謝。」

「ヒデさんの話は本当だったんですね。
 使ってみてわかりました。今日も22時から6万円の利益です。」

事務局さんが僕のところにも、
送ってくれます。こういう感想を見ると、ものすごく嬉しいです。

さて、今年最後の雇用統計いかがでしたか?

ドラストの矢印しっかり出ましたね。

僕はこの発表に10万通貨突っ込んでいたので、
また、この数十分の間で100万円以上の爆益です。

 

今年の後半のドル円相場は、もはやバブル!

何故挑戦すらせずに、給料の不満を言ったり
アベノミクスを批判している人がいるのか、
さっぱりわかりません。

少なくともFXトレーダーは、今年アベノミクスに恩恵を受けました。

そして、春先まではこんな相場が続くと思ってます。

今週末は日本で衆議院選があるので、
その後の相場は、またお祭りみたいになるんだろうと思います。

今年も残りわずかですが、
まだまだ、お金を拾うチャンスが転がっていると思います。

人生の転機は何事もタイミングだし、
人の話を信じない評論家の人たちは、
一生、自由にはなれないと思います。

たくさんの情報が転がっていて、
何が本当か分からない人も多いと思いますが、

少なくとも、僕とご縁のあった人には
幸せになってほしいと思っています。

僕を信じてくれた人たちには、
しっかりとしたサポートが待っていますし

信じられない人たちは、残念ですが僕は何もできません。

このタイミングでFXをするという選択できた人は
これから、さらに上の選択肢が待っています。

僕は、ドラストを使うという選択をしてから
仕事を辞めて世界中を旅するという選択肢を持つことができました。

次の選択しは、別の投資やビジネスをするという
選択肢だと思います。

楽しみは自分で作るものだと思います!

爆益のチャンスがまだまだ来ます。

次は、今週日曜の衆議院選です。
今から稼ぐ準備を整えておいてください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ