衆院選後の相場「噂で買って、事実で売る」

こんにちは、ヒデです。

僕は、これから日本に帰る準備を整えています。

ヨーロッパは最高でした。

建築物の精密さと芸術に感動しっぱなしで
本当にすばらしい経験ができました。

晴れている日は、空とのコントラストが
もう言葉では言い表せないほどで、
実際、写真でみるより300倍綺麗ですよ。

こんな景色を見ながらでも
資金は着実に増えていっています。

特にプラハが今回の旅で一番心打たれました 笑
宝箱というかパレットというか、
日本のどこのテーマパークでも再現できないと思いますよ。

一生に一度は見ておいたほうがいいです。

 

 

 

 

載せきれないほどの、ヨーロッパの思い出。

楽しみの無かったサラリーマン時代を思い出して
泣きそうになりました。

人生は何が起こるかわかりません。

一つのちょっとした挑戦で
ここまで引き上げられるんですから。

そして、今週も早速始まりましたね。
日本では、昨日、選挙があり自民圧勝でした。

こういうファンダメンタルズ要素は
上がるか下がるかなんて、結果が出るまでは
誰にも分かりません。

結局、この自民圧勝は相場に折込済みだったという報道。

だから、思ったほど上がらない。

むしろ早朝は下落相場。

「噂で買って、事実で売る」

まさに今日のような相場ですね。笑

ドラストを使ったら、そんな上がるなんて思い込みもなく、
いつもどおりサインどおりに作業するだけ。

ということで、朝一の下落がとれて、
無駄なエントリーもしなくて済みましたね。
http://dragonst-fx.com/scal/mail-imag/ds5min1215.png

相場は、道路よりもルールを守らないと
交通事故にあう確率は高くなります。

無理に先を越そうとすればするほど
事故にあいやすいです。

だから、ドラストのサイン通りに
信じてトレードしてください。

もはや、生半可な知識や感覚は取り入れないほうが勝てますよ^^

今年すでに20名以上もの人が専業トレーダーになった奇跡のツールはコチラ↓
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ