今日のドル円大幅下落で+50万円の利益!!

こんにちは、ヒデです。

僕は移動日でもネット環境があれば
ドラストを使ってトレードしています。

ドラストはサインが明確だから
条件満たしてたらGo!です。

今、ドラストではドル円の大矢印が↓向きだったので、
小さい「売り」の矢印がでたら、即エントリーしています。

 

これは30万通貨で29万円くらいになったけれど
例えば10万円を回している人だったら、
海外の証券会社なら3万円は稼げていると思います。

そして、この後さっきの下落でもエントリー

 

30分くらいですでに20万円の利益です!!

年末はそろそろ、大口が、今年最後のポジションを
手仕舞いする季節なので、動くんですよね。

ボーナスの季節だと思うけど、
お金を消費しているだけでは、ただの一般人です。

ボーナスは消費ではなく、賢く投資して、
未来の人生の幅を広げてください。

FXに必要なのは、数万円の元手と
インターネット環境だけですからね。

ドラストFXで成功した人たちの生の声はコチラ(動画あり)
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFX専門に関する問い合わせはコチラ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ