今日ドラストから来たチャンスのメール

こんにちは、ヒデです。

今日で1月のトレードが終わりですね。
今月も年明けからドラストは
莫大な利益を出してくれました。

今月のドラスト名場面

1月22日ユーロ追加緩和発表時 +222.3pips

hide0116

1月13日~14日のユーロ円 +231.1pips

hide0116

1月7日のユーロ円 +137.6pips

hide0116

今月だけでも合計+2508.7pips取れちゃいましたよ。

もはや
やらないことが損ですよね。

僕は、1ヶ月が終わったら、資金の半分を出金して
残りを来月の資金に回すというスタイルをとっていますが

それでも、口座資金は
先月から繰越したお金よりもかなり大きいです。

2月、3月もどんどん大きく資金を膨らませていきたいと思います。

ドラスト使っているみなさんはどうでしたか?

ドラストが世の中に出てからというもの
かなり話題になったので、今では家族や
仲のいい友達同士で使っている人も増えてきています。

一緒に稼ごうって人が増えてるんです。

なぜなら、家族で稼いだほうが
家計も助かるし

友達同士でやってたほうが、
金銭感覚が似ている友達が増えて
遊ぶときも気を使わなくていいから

ドラストで沢山稼いで、
あなた自身のステージを上げていって欲しいです。

あなたの周りの人、
みんなで幸せをつかもうということですね。

FXはチャンスが1日のうち何度もあって
ドラストはそれをメールで教えてくれるんです。

こんな風にメールが届きました。

hide0116

こちらが実際のエントリー場面です。

hide0116

この2回で+33pipsでした。

ぜひ、ドラストで大きく稼ぐ喜びを体験してみてください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ