一目で分かる高勝利なエントリーポイント

こんにちはヒデです。

先月の利益は+2508.7pipsでした。

そして、今日から2月。
日数の少ない月だけど、ドラストに頼ってがんばりましょう。

トレードは、ポイントを絞って

攻める時は攻め
守る時は守る

というのが何より大事。

勝てる見込みがないのに、全力で攻めても
効率が悪いし、疲れるだけですよね。

FXに限らず、何でもそうだと思います。

エントリーするのは、高勝率な矢印が出たときだけ。
これだけでサラリーマンのお給料くらい稼いでいる人が多いかもしれないですね。

さて、2000pipsという利益は数字的に
ありえないと思っている人もおおいと思うけど

ドラストを使えば
これが普通に感じてくると思いますよ。

だって、僕の周りは1週間で1000pips稼ぐ人が
ゴロゴロいますから。

稼げなかった頃、こういう言葉を耳にしました。

「5年後自分の年収は、今周囲にいる6人の年収と同じ」

たしかに、納得ですよね。

今、サラリーマンで年収が400万円で、
周りの友達もそんな感じの人しかいなかったら

5年後もおそらく変わっていないと思います。

だって、感覚が同じだから
居心地がいいんです。

金銭感覚も、モノを見る角度も全部一緒。

たしかに、人と同じで批判されない生活は心地いいです。
安心感があります。

でも、僕の周りの6人以上の
旅するトレーダー仲間は、億単位のお金を
稼いでいますし、

月に少なくても1000pips、多い人だと3000pips以上
稼いでいます。

僕にとって
それが普通になってきました。

今の収入が物足りなくて何か始めるなら、

人生をいきなり変えた人や
稼いでいる人のマネをするといいです。

「人と同じはやだ!」
「オリジナルでいく」

って人は、いいと思いますが・・・

最短で人生を変えたいなら、プロのロジックを
落とし込んだドラストで起死回生を狙っても
いいと思います。

月に2000pips以上取れるなら
ドラストは全然安いと思いますよ。

「料金分を1週間で回収しました!」
って人たちも多いです。

何に投資するかで、5年後、10年後の生活は
激変していると思います。

さて、金曜日の報告です。

hide0116

大きい矢印の方向に、小さい矢印サインでエントリーする
簡単ルールで+76.7pipsです。

下落で何度もきれいに利益を上げています。
端から端まで取っていますよね。

でも、この決済ポイントでの決済って
このドラゴンバンドがないと、相当難しいと思うんです。

これだけ下がってるならもっと・・・

という気持ちになってしまうので、
結局利益を逃したりするんですよね。

ドラストなら、そういう気持ちを持っていても
ルールに従って決済。

たったそれだけなので、
ついつい欲に負ける人、意思が弱い人には
すごく強い味方です。

矢印だけに目に行きがちですが、
決済もこんなにわかりやすいんですよね。

ハワイもそろそろ離れて、
今週末から、北欧へオーロラでも見にいこうと思います。

こんなに自由にしてくれたドラストには感謝です。

あなたも今の生活から自由になりたいならこちら
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ