+373pipsゲット!これがFXプロトレーダーの腕前です

こんにちは、ヒデです。

今ハワイでトレード生活をしています。

ワイキキは今、夜なんですが、ホテルがビーチに近いので
波の音を聞きながらトレードしています。

hide0116

(ちょっとピンボケしてしまいました。。。)

さっき、日本時間でいうなら
昼の12時くらいからでしょうか、
円がらみの通貨ペアが同時下落!

僕はドラストFXで4枚の通貨ペアを同時にみていました。

それがコチラ!

ドル円(+31.2pips)

hide0116

ユーロ円(+52.2pips)

hide0116

ポンド円(+85.6pips)

hide0116

そして、極めつけは、これ!
オージー円(+204pips)

hide0116

1時間~2時間くらいで、一気に+373pipsの利益です。
サラリーマンの月収なんて、この1トレードで稼げてしまいました。

というかボーナスくらいですね。

昼しかトレードできない人は、
午前中から午後16時くらいまでに
こうして円がらみの通貨ペアを狙うと利益を得やすいですよ。

よくあります、こういう動き方。

こんなことが、1ヶ月に何回もあるFXの世界は
ドラストをもっているだけで収入をつくってくれます。

もう今年だけで、使っている人たちは
数百万の利益になったという報告がゴロゴロきていますからね。

人生変えていってくれたら
僕も本当に嬉しいです。

------------------------------
超簡単なドラストFXの基本ルールのおさらい
------------------------------

■エントリー
大小の矢印が同時に出現したとき

■決済
メーターの勢いが弱い時は、レンジの可能性が高いので
決済ポイントはバンドにタッチしたとき

メーターの勢いが強い時は、トレンド発生中なので
バンドの外に出て行った足が、バンドの内側に戻ってきたときに決済。

簡単ですよね。
FX初心者さんたちの声はこちらで見ることができます。

先月に2500pipsも取れたせいか、
むかしのFX仲間だった友人から連絡がありました。

その友人はセンスはあるんだけど、
勝ったり負けたりを繰り返してる人です。

彼はFXのためなら何でもやりたがる人なので、

目が飛び出るくらい高いお金を払って
良く分からない商材を買ったり、
怪しげな講座に行ったりしています。

「あの人の講座はめっちゃタメになったよ」
「この教材は、高いだけあって内容がすごく濃いよ」

とよく言っています。

それでもトータルは全然稼げていないみたいですね。

ノウハウコレクターになったり、
インジケーターオタクになったりすると
さらに迷宮入りするのがFXですから。

はじめに触れる、教材、知識は、
のちのち、あなたのFX人生に大きく影響します。

だから、勝っている人が多いものを使ったほうが
僕は、勝てる確率は数段高いと思います。

本気で稼ぎたい人だけ使ってみてください。

そして、今日のトレードみたいに、
複数の通貨ペアを狙う方法動画の無料プレゼントは
今日までだそうです。

絶対手にいれてくださいね。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ