現在、ブレイクアウトする前兆あり。ピラミッディングの方法

こんにちは、ヒデです。

今年に入ってから、ドル円はずっとレンジですよね。

レンジって言うのは
「調整」っていう言葉でも
表現されるものなんですが

投資家たちが、持っているポジションの
調整をしている時期ですね。

今みたいな相場では
どっちに行くんだろ~と
不安も多いかもしれないけれど、

実はレンジは一気に爆発するときの前兆で、
エネルギーを溜めている状態です。

エネルギーが溜まりに溜まると爆発してしまいます。

その結果、ブレイクアウトして
大きなトレンドがくる日も、
近いかもしれないですね。

ドラストのソフトを使ったら
矢印が5分足でピンポイントででますし、
この特典がさらに強力にしてくれます。

そうすると、去年の10月31日の日銀総裁の
会見のときみたいな爆益を隅々までとることが
できますね。

楽しみです。

さて、昨日もいろいろ動いていたんですが、
ユーロドルの動きが良かったのでトレードしてみました。

hide0116

ドラゴンバンドを上手く使えば、
大きく積み増しすることも可能です。
結果、+186.8pipsも取れてしまいました。

ここでもレンジ相場が少し続いてからの、
急なトレンド発生をうまく狙えました。

こういうのが今まさにドル円の長期足で
発生しようとしているので、大きな波がでるんでしょうね。

~~~ FXの勝率を上げるための工夫 ~~~

FXは、よく動いている通貨ペアを狙った方が
利益率が断然あがります。

ドル円は日本人からみたら、
トレードしやすい通貨ペアなだけに安心感がありますが、

値動きの小さい時は待っている時間ももったいないし
さほど利益にもならないので、

他の通貨ペアを見に行きます。

ドラストは
ドル円、ユーロ円、ユーロドル、ポンドドル、ポンド円
を推奨しているので、

どこかに必ず毎日のようにチャンスがあって
トレード効率もいいですよ。
http://dragonst-fx.com/index.php

こんなにワクワクするのは生まれて初めてという声を、
たくさんの人にいただいています。

こんなツールはもう1つとして
世には出回らないでしょう。

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ