本日、日銀総裁、FOMCで稼ぎ時!! 是非ご準備を。

こんにちは、ヒデです。

2月17日(火)は、ドル円で+95.4pipsの利益です。
そしてポンド円ですが、なんと+194.8pipsも取れてしまいました。

ドル円

hide

ポンド円

hide

他にもユーロ円も分かりやすく、
クロス円で稼ぎ時。

初心者さんは、イメージ付きにくいと思いますが
この利益pipsは10万円で始めていたとしても

1万通貨取引で 約3万円の利益ですからね。

1日でこんなに稼げる金融商品って他にないと思います。

100万円資金があったとしたら、
20万通貨でも60万円弱。

海外口座でレバレッジ上げたら、
数百万円を1日で稼げるわけですから
FXが熱い理由が分かりますよね。

そして、今日は日本時間午後から黒田総裁が
会見なので、ものすごく動くんじゃないでしょうか?

ニューヨーク時間でもFOMCが発表されるし
今日はドラストのサインが待ち遠しいですね。

見張っていなくても、チャンスがきたら
メールで教えてくれます。

ドラストを使っていなかったら、
この利益は無理だと思います。

1日に200~300pipsとれるソフトは他にないと思います。

今日は稼ぎ時なので、僕からアドバイスがあります。

今日はトレンドが連続する可能性があるので
ドラストで利益を最大化する決済についてお伝えしますね。

ドラストはバンドで決済しても利益を取れますが、
トレンドが発生したときは、

バンドの真ん中のグレーのラインを決済ポイントにすると、
トレンドの隅々まで利益が取れますよ。

グレーのラインで反発したら、積み増しです。

最終決済は、平均足がグレーのラインを抜けたときです。

そこで必ず割り切ってください。

会員サイトにも詳しく書いていますので、
復習してみてくださいね。

2月17日に届いた感想がこちら

ドラストはたくさんの専業トレーダーを輩出していますが、
昨日も感謝の声をいただきました。
なんと、短期間で+280pipsを超えているようです・・・

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 女性 2015年2月17日

FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想
ドラストFXを開始して10日間が過ぎました。
なんと、すでに+280ピプスを超えています。

自分でもびっくりです。エントリ-がわかりやすく、
しかもすぐに損切り設定も行いますので、損小も少なくてすんでいます。

今まで利用した商材は矢印などサインがでるタイプもいくつか購入しました。
しかし、すぐにサインが消えたりして納得のいく商材に出会えませんでした。

ドラストFXはそのような心配はありません。
まだ開始して間もないですが、忠実にエントリ-をしていけば、
利益が確実にでてくると確信しています。

ちなみに私は18時から24時の間でチャートをみてます。
サウンド設定もしてあるので、常にパソコンにはりついていることもありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今購入すると、こちらの特典がついてきます。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ