超初心者がすでに1日1万円を稼いでいます。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
【3月1日(日)までの期間限定でプレゼント!】
  
  鉄板FX勝ちパターントレード10連発
 全貌をPDFで無料公開中【完全永久保存版】     
 → http://dragonst-fx.com/index.php
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
(2015年2月19日現在)

こんにちは、ヒデです。

昨日は日銀の会見もあったし、FOMCもあったので
相場がめちゃくちゃ動きましたね。

ポンド円は+203pipsです。

hide

超チャンスな1日でした。

おかげで、僕はいつも勝率のいい矢印を見分けながら
30~100万通貨で取引するんですが、

ポンド円だけで121万円の利益です。

銀行に預けているだけでは、増えないお金を
こうして、ドラストに回すと人生が変わってきますね。

5年かからなければ貯まらなかったお金が
3ヶ月で手に入る。

こういう感覚で生きていると、
目がキラキラしてきますし、人生がとても楽しくなります。

そして、夢の先に夢が繋がっていて
新しい世界にどんどん進んでいけます。

僕のところには使っている人からは、
本当に毎日利益が出たというメールが送られてきています。

これは昨日2月18日に頂いたメールです。

↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
Fxはじめて2ヶ月です。
ルールに従えば、確かに分かりやすく、順調に増えてきました。
pCを開きながら取引すれば、少しずつpipsを稼げてます。
まだ1万通貨の1lotで試してるので大きく勝てませんが、1万円利益獲得できてます。

スマホで取引をしております。
ポチポチ病になってしまい、先日120円から、

金融緩和をしても効果が薄いなどの見解が出たときの反落にまきこまれ、利益がとびました。
あれから、pcを開かずサインをみてないときの取引をやめました。

スマホでも、インジケータが見れるようになれば、非常にうれしいです。
職場ならpcでツールを開いたままにしてますが、外に出たり、自宅ではできないので。

値段で考えれば、5万円からスタートして1lot取引でも十分情報代をペイしてしまうので、
非常にいいと思います。
これから安定収支をつくれるようがんばります。

私の場合ですが、スマホにも対応していただければ、100点に近いと思います。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

スマホは、ドラストに限らず
インジケーターが取り込めないんですよね。汗

これはアプリの仕様なので
今はどうしようもないんですが、

今後アプリ自体が対応してくれたら
(証券会社が対応してくれたら)

ユースケもドラストがスマホで使えるように
してくれると思います。

でも、パソコンからチャンスを
スマホのメールに届くようにできるので、
そういう使い方をしている方も多いですね!

それにしても、こういう声はうれしいですね。
僕のいってることは、普通の感覚から言ったら
オーバーに聞こえるかもしれません。

サラリーマンだったころ
自分の発言を聞いたら、胡散臭いと思ってしまうかもしれません。

ただ、

信じるか信じないか
行動するかしないか

これだけの話です。

29,800円で人生がスピードアップするなら
めちゃくちゃ安くないですか?

良心的な商品だな~ってユースケの人柄が
ほんとに伝わる。

これで、くすぶっている人生を変えて欲しいです。

そして、メールを下さったみなさん本当にありがとうございます。
僕も励みになっています。

FXは24時間、どこの国にいても
どんなに仕事が普段いそがしくても
子供や家族に追われていても

空いた時間に稼げる、
とてもすばらしい投資だと思います。

やらない理由は何でしょうか?

「怖い。。」

これだけだとしたら、間違えています。
リスクがココまで管理できて、伸びしろがある
投資は他にないと思いますよ。

もしやるなら、早めに始めたほうがいいです。
デモトレード(仮想資金)で練習もできますしね。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問はこちら(24時間受付)
http://dragonst-fx.com/contact/

P.S
シドニーは毎日暑いです。

これからオペラシティーの近くで、
旅トレ仲間と合流します。

とても楽しみです。

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ