チャンスメールで+35万円の利益!

こんにちは、ヒデです。

今僕はシドニー滞在中です。
旅をしているのが日常になっていて

観光とかはあまりせずに、
この暖かい気候を楽しんでいます。

夕方から一人でジムにいって、
体を鍛えたりしています。

昨日もトレーニング中に
ドラストからのメールが届きました。

またまたビッグチャンスを教えてくれました。

これが、昨日ドラストからきたメールです。

hide

ポンド円やドル円が「売り」「売り」「売り」!!

120円に到達したドル円は、失速して
一旦売りが強くなったみたいです。

なるほど!と思い
さっそくエントリーしました。

そしたら、見て下さい↓こんなに取れました。

ポンド円 +46.9pips

hide

ドル円 +29pips

hide

合計で約76pipsも頂きました。

エントリー後はドラストのルール通り
ドラゴンバンドで決済!

50万通貨でトレードしていたので
だいたい38万円の利益の利益になりました。

初心者さんだったら、1000通貨からやっていると思いますが
その場合は760円程度の利益になります。

ランチ代稼げますね。

最低運用ロットでも760円ですからね。

1万通貨でも7,600円。

すごいです。

FXは海外だと2万円から始められるところもありますよ。
(10万円くらいから始めたほうがいいですが)

銀行の口座に眠らせておくよりも
証券会社の口座に入れおくほうが、
いつでも出し入れ自由だし、

いつでもチャンスがきたら、
増やせる体制にしておく方が効率良いですよね。

初心者のころは稼ぎたい気持ちが空回って

パソコン開いたら
朝起きたから
仕事おわったから

と、自分の都合で、すぐにエントリーしてしまう人も多いと思います。

あなたに合わせて
相場がそんな都合よく、動くわけないんです。

だから、普通だったらパソコンの前で
チャンスを見張っていなければいけないわけですが、
ドラスト使っているとそんなことありません。

家事をしてても、
ジムでトレーニングしていても
食事していても

こんな風にメールで教えてくれます。

hide

メールが来たら画面をみて
エントリーすればいいだけです。

稼ぎ続けられる秘密はココなんですよね。

ドラスト使ったからには
チャートに張り付いていた時間を
もっと有意義に使ってくださいね。

3月の募集人数もどんどん少なくなってます。
迷ってる人は急いでくださいね。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問はコチラ
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ