ドル円120円突破!チャンス相場到来中!!

こんにちは、ヒデです。

いよいよ、ドル円が120円にまた乗っかってきましたね。
他の通貨ペアも動きが活発です!

やっぱり3月は動きがでますよね。
昨日もドカンと取れました!

みてください↓

ユーロ円 +51pips

hide

ポンドドル +19.9pips

hide

サイコーですね!!
僕はこんなトレードを毎回しています。

ドンピシャなんですよ。
エントリーサインのタイミングが。

1回のエントリーで+51pipsも抜き取れるんだから
他の通貨ペアではやる必要がないという人もいるくらいです。

1万通貨でも5000円程度、
10万通貨では5万円程度、

僕みたいに50万通貨~100万通貨くらいの運用している人なら
一回のトレードで25万~50万円の利益になります。

昔のFX仲間からは、今の僕を見て
「どうやってそんなに利益出してるの?」
とよく聞かれます。

僕は何も特別なことはしていません。

ただドラストからきたメールを見て、
ルールに従ってトレードしているだけですからね。

さて、今日も続々とFX初心者さんから
興奮のメールがきました!

↓↓↓
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
E様 (2015年3月2日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
ドラストの勝率の高さに驚いています。
ただサイン通りに売買をするだけなので私のような初心者には非常に有効だと思います。

ただ私は将来的にプロトレーダーとしてやって行きたいと思っているの
で裁量トレードも身につけていきたいと思っていたのですが
この調子で行けばそう言う必要もなく
もっと自分の好きな事に時間を使えるのではないかと思い始めました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
Y様 (2015年3月2日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
すばらしいの一語につきます。
特にドラゴンメーターとドラゴンバンドでトレンドの強さが
明確になり決済の判断にとても助かっています。

ドラストFXサポート事務局からのメール配信も
忘れがちの点を的確に指摘され、とても有益です。

未だ実際に利用して1週間程度しか経過していない為、
慣れるまで1万~2万通貨単位の取引ですがとても手ごたえを感じております。
もちろん取引した日は全てプラスで終わっています。
この商材は本当に価値あるものとして皆さんに自信を持ってお勧めできます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
T様 (2015年3月2日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
ドラゴンストラテジーFXを利用させて頂き、利益が出しやすく感じます

またこちらのツールはサインに従うのみですので
誰でも利益を出すことは可能かと思います。
損切りのタイミング、利益確定のタイミングも
しっかりと解説されていますのでルールを守り続けさせて頂きます。

ドラゴンストラテジーに出会いすごく感謝しています。

弊社のメールなどでの対応もすごく迅速かつ丁寧ですので
分からないことはすぐにみなさん質問しましょう。

これからも宜しくお願い致します。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

ここまで喜んでもらえると思っていなかったので
嬉しいですね。

ドラストを使えば
プロのトレーダーだって夢じゃないです。

というか、プロになってもいいし、今のお仕事の
傍ら、収入源を増やしてもいいと思います。

とにかく、人生の選択肢が広がると思います。

FXは間違った方向に進むと、

ノウハウコレクターになったり、
インジケーターオタクになったりと

迷宮入りして、出て来れなくなる人も多いんですよね。

でも、初心者のうちにドラストに出会えた
人たちはラッキーです。

何事も最初に教えてくれる人が
人生を決めるキーパーソンになりますからね。

感想をくれた人も、
今年中にプロのトレーダーになるでしょう。

がんばってくださいね。
僕も応援しています。

今世紀の名作!!ドラストFXの詳細はコチラ
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問はコチラ
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ