早速1日で100pipsゲット!稼ぐ準備はできましたか?

こんにちは、ヒデです。

暖かくなってきました。
春は、相場に勢いが付いてくる季節ですね。

チャンスが到来する季節です。

さっそく、先週の金曜も稼がせてもらいました。

ポンド円  +62.8pips

hide

ポンドドル +50.1pips

hide

本当にすごいですドラスト。

ピンポイント!

1日で100pipsを超えてしまいました。
ドラストを使えば月に3,000pipsも夢じゃないですね。

3月は特に相場が大きく動くので、
ドラストを準備している人も多いと思います。

「インジケーターで本当に勝ち組になれるの?」
って疑問を持つ人もいると思います。

なので、今日も頂いたメールから
ドラストで資金を増やしている方を紹介します。

↓↓↓
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
M様 (2015年2月27日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
ドラストFXを購入する前に、
何種類かツールを購入しましたがどれも曖昧なものばかりでした。
ドラストFXの他の商品と違うのは、トレンドの強さを数値化している点でした。

数値化されていると自分の中で損切りや決済がしやすい点が
他のツールと比べて良かったと思っています。

今までは、損切りするタイミングを逃し、
損益だけ増えてしまい資金が減っていくばかりでした。
今はドラゴンメーターを見つつ、スキャルやショートで利益を確保しています。

最後に全てを頼る事はないのですが安心感を持って
入れるツールに出会えて良かったと思っております。
また、メール配信も楽しみにしています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
R様 (2015年2月28日)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
ドラゴンストラテジーFXを利用させて頂き、
利益が出しやすく感じます

またこちらのツールはサインに従うのみですので
誰でも利益を出すことは可能かと思います。

損切りのタイミング、
利益確定のタイミングもしっかりと解説されていますので
ルールを守り続けさせて頂きます。

ドラゴンストラテジーに出会いすごく感謝しています。

弊社のメールなどでの対応もすごく迅速かつ丁寧ですので
分からないことはすぐにみなさん質問しましょう。

これからも宜しくお願い致します。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

今回の感想もすごいですね。

このツールがその辺のロジックとは
一線を画してるものだと分かりますよね。

まだまだ沢山頂いているのですが、長くなるので
このくらいにしておきます。

ドラストはプロのロジックで
資金管理とメンタル、両方ともコントロールしてくれます。

「裏では複雑なプログラムが動いているんでしょうが
実にシンプルでわかりやすい。助かります!」

こういう方多いです。

ルールがブレブレになって
感情的なトレードをしている人こそドラスト使ってみてください。

今日の僕みたいに
1日で100pips行くことはよくありますから。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

豪華!!【ドラストFX購入者限定特典】

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

・全てのMT4対応 日本時間表示ソフト

・オススメの証券会社開設マニュアル(国内・海外)

・利益追求方法
 トレードに適した時間の見分け方
 多通貨ペアを監視する
 第2のエントリーポイント

・FX用語と基本計算、練習問題集(PDF)

・【ヒデ氏監修】大好評FXマインドセットメルマガ

その他、エントリー決済方法などのPDF資料、動画多数あり!
http://dragonst-fx.com/index.php

これは、現地点でもれなく全員がタダでもらえるものですが、
その辺で売っている本とか、
ブログなんかでは絶対に得られないプロ目線のレポートです。

こういう特典がたくさんついているので、
超がつくFX初心者さんには自信を持って
ドラストをお勧めできます。

ドラストFXに関するご質問はコチラ
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ