チャンス相場が到来中!しっかり稼いでいきましょう!

こんにちは、ヒデです。

昨日はどの通貨ペアをみても、
ものすごいチャンス相場でしたね。

ドラストがものすごいことをしてくれました!

ユーロ円で+105.1pipsです。

hide

たった1回のエントリーで
100pips超えてしまいました。

普通のトレーダーでは
この下落で利益を取るのは難しかったと思います。

続きまして、ユーロポンド

hide

コチラもレンジで一回損切りとなりましたが、
夜中大きく動いて、大きなトレンドをしっかりゲット!
+32.5pipsでした。

他も複数の通貨ペアで大きく動いていたので、
ドラスト会員さんたちは
まとまった金額が稼げたと思います。

ほんと、FX口座もっていてよかったし
ドラストを使っていてよかったです。

メールでチャンスを知らせてくれるので、
エントリーを逃さないので、ホントに便利。

時間を有意義に使いたい僕にはぴったりのツールです。

これから3月なので、もっと大きく動く月がやってきます。
楽しみすぎます。

まだFXをやったことの無い人のために書いておきます。

【FX口座をまだ持っていない人へ】

FX口座の開設はどこの証券会社も
ネットで5分くらいだし、無料でできますよ。
しかもめちゃくちゃ簡単です。

身分証明書もスマホや携帯のカメラで撮って
証券会社のメールアドレスに送るだけです。

そして、資金は海外口座なら2万円
国内でも5万円、10万円からできます。

いろいろな証券会社がありますからね。
どこがオススメかは、ドラスト会員の方だけに
紹介しています。

(※証券会社選びもコツがあるんですよ)

そして、昨日もドラストで成功者が出ました。
こちらが生の声になります。
↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
K様 2015年2月25日
-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
ドラストFXを使い始めてから日が浅いため
目だった成果はまだ出ていませんがつかい始めて取引に余裕が出てきたのを感じています。

良い精神状態でパソコンに迎えるので今後に期待しています。
今までいくつかの教材を使ったことがありますが今まで経験したことのないものです、
購入してよかったと思っています。
-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

このマインド、とても大事ですよ。

トレードは大事な資金を使って稼ぐのですから
普通なら、どうしてもドキドキしますよね。

それなのに精神的に余裕がもてるようになった
というのは、勝率も利益率もいいからです。

安心感が他のツールと全然ちがいます。

この方だけじゃなく、
過去に何件か同じようなメールを頂きました。

心にゆとりがない時にトレードしてしまうと
めちゃくちゃ負けます。。。

それを防いでくれるのがドラストというわけですね。

これだけの実績が「初心者でも稼げる」ということを
証明しているツールです。

このチャンスを人生の転機として活かすかどうか

選択するだけです。

チャンスの先には
さらにグレードの高いチャンスが待っていますよ。

ただし、チャンスは貯金できません。

目の前にある、今この時だけ、です。

今からドラストを準備して3月の大相場に備えましょう。

2月の募集枠残り4名になってました!
迷っている人はお早めに。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問はコチラ
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ