今日もクロス円祭り!+198pipsの爆益!!

こんにちは。ヒデです。

ドラストFXとFX口座さえあれば、
お金がもらえます。

といわんばかりの相場です。

連日連日、毎日がボーナスです!!

さっきの相場入りましたか?
僕はトータル198pipsです。

鉄板中の鉄板エントリーだったのでトータル70万通貨で入りました。
利益はいくらかいえません。(6桁は普通に越えますw)

神様仏様!!僕をFXに導いてくれてありがとう!

追加緩和の日から、みんなにお金を配っているみたいに見えます。
追加80兆円です。

どこで配るんだろうと疑問に思っていましたが、相場でも配っているかのようです 笑

小学生でもできますよね。このロジックなら。

ということで
ドラストFXの今日のエントリーポイントを詳しく紹介します。

 
今日は日本時間の午前中に113.52で一つ、113.64でサインがでましたね。
レンジ中のエントリーと、トレンドの押し目発生確定のエントリーが決まりました。
決済ポイントは114.45です。

初心者さんは真似しないで欲しいことなんですが、僕はここまで伸びる予測がついていたから
積み増しして一気に決済しました。

保有時間は10時から17時前くらいですね。

損切りも入れてたし、ロットも総資金の5%以内に抑えて設定したので
いつもどおり、画面を見張ることなく、1時間ごとに見てる感じでした。
ちょっと早い昼飯を食べにレストランに行ったりもしました。
ハワイはハンバーグうまい!

ということで、やらない理由が分からないくらい、いい相場ですね。

ドラストFXはまず、ルールどおりにトライしてみてください。

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

サブコンテンツ

このページの先頭へ