追加緩和からのドル円バブル!!その2

この勢いはいつまで続くのかと思いましたが

高所恐怖症の投資家たちが一気に下げてこないかとか
やっぱり、僕たち個人トレーダーもいらぬ心配が横切りますよね。汗

未曾有の自体なんですよ。
しばらくこんな相場無かったですから!

だから、決済玉が仕掛けられている場所を
トレーダー同士でチャットで話し合うことがあります。

この相場は月足で高値を探したとしても
124円付近ですよね。

月足ですよ。

そんなボラティリティーでトレードしたことありますか?
ロット調整が難しすぎる。

まだまだ上昇は止まらないんじゃないかと思います。

ただ、ドラストのサインに従ってやっていれば
普通だったら、そんなニュースや、噂を信じてしまうんですが
気にしなくてすみます!

とにかく、損切りになったときのために、ロット調整は厳密に。
ボラティリティーが普通じゃないので、ちょっとした下落が50pips以上離れていたりします。

だから、今は上昇トレンド中でなかなか下落の大きな矢印でませんが
もし、出てきたら、無理にエントリーするんじゃなくて
入らないというのも一つの手です。

昨日もトレンドブレイク後の鉄板ポイントを狙うだけでも十分大きく取れる場面でした。
黄色の□で囲んだ矢印はまだレンジ中だったので、その後のブレイク後のバンドの真ん中のラインで反発したらこれもまた鉄板ですね。

もう、かなりの確率で伸びる場所です。

ということで、この3日間のトレードでは最大+779.6pips取れましたね。

僕もはっきり言えないですが、
ドル円だけで相当稼ぐことができました 。
興奮がとまりません。

他のクロス円もヤバイですよね。
まだまだ、トレードしますよ!

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

サブコンテンツ

このページの先頭へ