追加緩和からドル円バブル!!その1
こんにちはヒデです。
今実はハワイにきています。
3週間くらいはハワイにいるので、そこからドラストを使った僕のトレードや
初心者さん向けの内容を書いていきます。
また夏に戻ってしまいましたが
僕の泊まっているホテルはワイキキのビーチも近いし最高です!
世界中からバケーションを楽しみにきている自由人が沢山います。
ここも稼いでいる外国人が多いまちなので楽しみにしていました。
ハワイのこともいろいろ紹介したいんですが、
今相場の動きがどこもかなりヤバイので、早速相場について書きますね。
正直ドラストを8月から買った人は、今頃人生が楽しくなってきたころでしょうか?
僕もこれまでにない利益を上げてしまい、ちょっと困惑気味です。
相場ってすごいですね。
こんなことがおこるんんですね。笑
で、先週金曜日 10月30日からドル円が上をめざしていたので、
これは、やばい動きがくるんじゃないかと思って見張っていました。
ここに載せるドラストの画像は、全部入っていた訳ではないんだけど
ドラストのここ5日間くらいの動きを追ってみたので参考にしてみてください。
まずこの大きな上昇トレンドのトリガーは10月30日のFOMCからでした。
ドラストでは、トレンドのとり方を大きく伸ばすために
トレンドが大きい時は、バンド決済ではなく、ドラストの真ん中のラインを割ったときというのもお勧めです。
一波の時は、バンド決済をしますが、僕は次の波では引き伸ばせるところまで引き伸ばすようにしています。
これだけで、140pipsもの利益になります。
僕は、FOMC時間はちょうど夜でリアルにみていたので、最初から入っていました。
次の日は、日足の前回高値を越えるかどうかという瀬戸際だったけど、
ひとまず、そういう裁量はいれずにドラストのサインどおりにエントリー。
日本時間の昼過ぎだったのかな。
僕は朝だったからまだ起きてなかったんだけど、追加緩和決定というヤバイ瞬間があった。
みてた人は分かると思いますが、レンジ中から買いの圧力はやばかったですよね。
レンジはただ、勝率は低くなるので、レンジ中の高確率ポイントかレンジブレイク後の高確率トレードを狙うのが一番!
この追加緩和が引き金になって、その後ドラストは買いサイン連発でした。
夜も寝るのがおしいくらい動いていたので、土日があって良かった~という感じで
金曜はニューヨーク終わるまでしっかり取りましたよ!
結局、全部は入ってないけど、ドラストのサインどおりなら
+617pips
1ロット(10万通貨)の取引でも65万円弱の利益になる相場でした。
10ロット(100万通貨)だったら650万円ですよね。。。
億万長者もいっぱい誕生したんじゃないですか?
押し目の拾い方がやばいですねドラストはw
ドラストの勢いはまだまだ続く・・・・
- <<<前の記事へ
- 10月雇用統計
- 次の記事へ>>>
- 追加緩和からのドル円バブル!!その2