10月雇用統計

こんにちは、ヒデです。

先週金曜日、10月の雇用統計がありました。

9月はドル円が一気に110円に達したことで、決済売りが入って、
108円まで下がって、アベノミクスも一旦終了みたいな展開になったんだけど
そんな風に考えているうちは、やっぱりFXって勝てないと思う。

そう思って、売りとか買いを予測してポジションとってた時代がなつかしいな~。

この日は、ドラストは大矢印が上昇がでていて、
東京時間は案の定小刻みなレンジでした。

ドラストはレンジもトレンドも関係ないので、特に何かの発表があることを
意識しなくていい。

試しにどんな結果になるのか、本当にサインどおり入ってみることにした。

そしたら、この結果↓

雇用統計10月
 

レンジでは2回矢印がでてそれぞれ9pipsの薄利ではあるけど、メーターが若干緑が濃かったので
バンドに外れた後、戻ってきたらに決済した。

それからいよいよ雇用統計の発表だった。
雇用統計は、21:30 。

ここで一気に上昇矢印がでました。
発表時間を一応は気にしていたけど、とりあえず矢印が出たら入りました。

その後、ぐんぐん伸びて、バンドの中に入ってきた時に決済しました。
おかげで+78.5pipsです。
合計97pipsくらいになりました。

本当にドラストを紹介してもらって、よかったと思っています。
ドラストFXは、昨日で発売が終了してしまいました。

本当に沢山の人が、このツールを手にしてくれてうれしいです。
アベノミクスのせいかわからないけど、物の値段はどんどん上がってきてますよね。
生活はまだまだ厳しいひとも多いはず。

FXはリスクが怖いとかいわれているけど、はっきりいって他の投資とくらべたら
リスク少ないです。

リスクを取らないひとは、リターンも取れないです。

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせ

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ