ドラストFXで今日も給料日

こんにちは、ヒデです。

今週の相場は、先週から配信している通り
面白いですね。

僕は、旅先にも関わらず、
今日もドラストFXに任せっきりなんです。

昨日のトレード紹介でも公開したように
僕は、今の勢いのある相場と、ドラストFXの
神秘的なロジックのおかげで、香港にいながら、
驚異的な利益率をたたき出しています。

今月に入って、まだ3分の1、
なのに、すでに102万円の利益。

また思う存分世界中を楽しめると思うと
ワクワクしてしまいます。

昨日の一晩で45万円の利益。
これがおいしすぎでした。

それにも関わらず、今日の相場もチャンスが多いです。

昨日、9月9日ドラストFXドル円
usdjpy20140909

昨日のメルマガ公開後、
もう一つ保有していたポジションです。

この後、いつもどおり、ドラストFXでのバンド決済で20pipsの利益になりました。

このメルマガも書いているからこの際、
昨日の相場のエントリーポイントが
全部本物だということを証明しようと思います。

9月10日ドラストFXドル円1枚目
usdjpy20140909

9月10日ドラストFXドル円2枚目
usdjpy201409102-02

ウソみたいですが、昨日の勝率は100%。

損切りにかかることなく、全部利益にりました。
トレードしていた人は同じ結果だと思います。

ドラストFXのルールはこうです。
「大きい矢印と同じ方向の小さい矢印がでたらエントリー」

ただこれだけの条件を満たしたときにエントリーして
1日で75pips。

超がつくほどシンプル。
トレンド、レンジを選ばない。

今月はもう、おなか一杯になってしまいそうです。

僕はドル円を今メインにしていますが、
ポンドドルも、ユーロドルも、ユーロ円も
ドラストFXだけでできます。

ここで、あなたに考えて欲しいことがあります。

もし、あなたがプロ野球選手になりたいという夢を
最速で叶えたいと思ったら、どういう行動を取りますか?

1.本屋に行ってノウハウ本を買う
2.野球チームに入ってひたすら練習する
3.プロ野球選手に教えてもらう
4.プロ野球選手と一緒に野球をする

大体の人間が、1か2を選ぶと思います。
いつか報われるとおもって、ひたすら努力をするでしょう。

そして、絶対にプロ野球選手になりたいと
本気で思っている人というのは、
3を探すと思います。

しかし、なぜか4を選ぶ人はいません。

よく考えてみてほしいです。

プロ野球選手にいち早くなりたいのなら、3。
できるなら、4が一番早いと思いませんか?
一流のプロ選手と同じ環境で同じプレッシャーで
試合をするんです。

酷かもしれませんが、これが最速最短で
プロ野球選手になれると僕は思っています。

でも、そんなに簡単にプロの野球選手に会うチャンスはありません。

会えたとしても、教えてもらう関係になるチャンスは一般の人はありえません。

トレードの世界も同じです。

プロトレーダーには会う機会など無い人がほとんどだと思います。

会えたとしても、プロトレーダーが
稼げもしない小口の一般トレーダーにノウハウなど教えるわけがありません。

だから、もしあなたが本気でFXで夢を叶えたいと
思っているのであれば、プロが生み出したロジックを
そのまま真似るのが一番の近道だと思います。

そこにオリジナルは要りません。
奇をてらうことをする必要も一切ありません。

なぜなら、もう勝てるロジックが形として成立しているから。

そしてこの、チャンスを目の前にしている人が
チャンスとして気付かなければ、人生の変化は今後、どんなチャンスに出くわしても無いと思います。

僕は、正直に矢印でエントリーした成績を公開しています。

限定人数の締め切りも近づいてきました。

僕は、偶然このページを見てくれたあなたを
心から応援しています。

本気の人はお早めにとだけお伝えしたいと思います。
ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせ

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ