「稼いでいる人」と「損している人」の違い

こんにちは、ヒデです。

「FXを今から始めようと思います。
最初に何をしたらいいですか?」

と、超初心者さんから
僕のところに相談がきます。

そうですよね。分からないですよね。
僕こういう質問好きです。

行動しようとしている人を見ると
「がんばれ!!」って応援したくなります。

昔の僕もそうでしたから。

FXを始めるときは、
まずFXの口座を開設してください。

インターネットで「FX口座」と調べれば
沢山出てきます。

FX口座は証券会社によって、
メリットとデメリットがあるので
ちゃんと調べた方がいいですけれど

無料で即開設できます。

最初はリアル資金でやるのが怖いと
思うので、仮想の資金口座で

練習するのがお勧めです。

慣れてきたら、数万円入れて
最初は小さな運用でトレード、

勝てるようになってきたら
レバレッジを上げて資金を一気に増やします。

口座開設のマニュアルや資金管理なんかも
ドラストではすべて詳しく解説されています。

FXは怖い話ばかり噂されているけど
それは儲かっている人は表に出てこないからです。

FXで儲かっている人って
意外と多いですよ。

特に去年の後半から今年にかけては
多いんじゃないかな。

ドラストFX会員さんからも
ものすごい報告が来ますからね。

何もアイテムを持たずに、
相場デビューしちゃうと
負けてしまう確率が高いです。

何事も優良な武器を持たないで
戦いに臨むのは無謀。

そこで何を選ぶかという選択ですが、
最初に選ぶものこそが今後数年の
運命を分けます。

ドラストは使っている人たちが
本当に稼げているので、とても口コミがいいですね。

レンジに弱いと書いているサイトもあるけれど
レンジからトレンドを狙い撃ちできるときも多いです。

勝率100%のロジックというのはありません。
いかに小さく負けて大きく勝つか

ここがFXで生き残るための肝だと思います。

ドラストでも負ける時はもちろんあります。
ただ、負ける金額が小さくて、うまく負けるんです。

その後、ほとんどが
大きなトレンドを狙って利益になります。

昨日、僕のメールで

ユーロドルの下落が急すぎるので
反発も大きいから注意って

書きました。

案の定150pips以上の急反発のあと
もみ合いに。

でもこうして、損切りにすらならずに利益になりました。

hide

ドラストは危険な場所では入りません。
勝率の高い場所でしっかりサインがでます。

今日も+73.4pips以上の利益が取れました。

動きが急な時は、人間はパニックになって
勢いでトレードして失敗することが多いんですけど

ドラストのルールに従っていれば
どんなスピード感で相場が動こうと
常に平常心でトレードできます。

今日もドラストで
成功者した人を紹介します。
↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━-
T様 (2015年3月12日)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-
▼感想
ドラストFXを使い始めて2週間ほど経ちました。
最初はサインが待ち遠しく、
すぐに飛び乗っては、少し逆行しロスカットを繰り返す
損切り貧乏のようなことをしていました。

(汗(^_^;)これではいけないと思い、
事務局から戴くメールや会員サイトの動画を見なおし復習しました。
少しずつではありますが、
毎日チャートを見ているうちに何となくコツのようなものが掴めてきたような気がします。

今は、サインに従ってエントリー後、
多少逆行しても四時間足の方向が崩れないうちはびびらずに見ていたりします。
もちろんロスカットの範囲は決めています。

ドラストFXは、エントリーして良い所としない方が良い所が明確なので、
私のようなポジポジ病の人にとっては最高に良いツールだと思います。

今はまだロットが小さいので
小さい利益にしかなりませんが。

もっと勉強して経験値増やします。
ドラストFXさん、最高です。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-

勝ちトレーダーデビューおめでとうございます。

あなたも、一生の稼ぎ続けられるスキルを
体験してみてください。

「高勝率なエントリー矢印特集」は
明後日、日曜日23:59で終了です
http://dragonst-fx.com/index.php

ご質問はここから
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ