MT4の使い方マニュアル無料プレゼント開始!!

こんにちは、ヒデです。

先週金曜の夜もトレード日和でした。

hide

ユーロドルのボーナス相場で
+98.4pips

華金にトレードしていた甲斐がありましたね。

そして週末は、お礼報告の嵐でした。
↓↓↓
--------------------
U様 (2015年3月15日)
--------------------
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
--------------------
▼感想
初めてFXをドラストFXで経験してデモで練習中ですが
結果プラスで大変満足しています。
全くの初心者なのにこんなに利益だしてもいいのかなって怖いくらいです!

ツール通りにエントリー、決済の作業をしているだけで
初心者の私にとっては神ツールです。

サポート体制も迅速な対応で本当に助かっています。
わからないことがあればサポートにメールをしたら
すぐに解決できるので本当に感謝しています。

1ヶ月はデモトレードで練習して、
リアルトレードに挑戦しようと思っています。
毎日、FXをするのが楽しみでしかたありません。

これからどんどん稼ぎたいと思います。
本当にドラストFXは最高です!!

--------------------
S様 (2015年3月15日)
--------------------
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
--------------------
▼感想
お世話になります。
今回、ドラストFXを購入して大変よかったと思っています。

基本的なロジックはもちろん優秀ですが、
+αのロジックも組み込まれているような気がします。

まあそれが何なのかはわかりませんが
非常に有利なサインを出してくれるのは間違いないです。

まだ使いはじめたばかりですが、説明書やメールサポートを
参考にエントリーすれば勝率は高いです。

現在は小額での取引ですが、近いうちに
ロットを増やして十分に活用していきたいと思います。

--------------------

報告ありがとうございます!

ドラストは一時的な利益ではないですからね。

ぜひ、ドラスト会員メルマガみながら、
これからも頑張ってください。

さて、今日は専業トレーダーにいざなるための
お話をしたいと思います。

ドラストは去年の8月くらいから一般公開されて
もう少しで半年くらい立つんですが

この半年で『会社を辞めて専業になりたい』
という相談も何名か頂きました。

最近この質問がさらに増えてきたので
代表して1名の方を例にお答えしたいと思います。

--------------------
【質問内容】
--------------------
専業トレーダーになろうと思ってドラストを使い始めました。
想定していたのは数年先だったのですが、

思いの外、早くに安定した結果がでたので
3月で会社を辞めて、
4月からは専業でやろうと思っています。

専業になるための軍資金はいくらあったらいいですか?
また、専業トレーダーになるために必要なことや、
条件などを教えて下さい。

--------------------
【僕の答え】
--------------------
すごいですね。
おめでとうございます!

僕もドラストを使い始めたときは
ここまで結果を出してくれる
ツールだとは思っていませんでした。

だから、質問者さんと同じで
最初は会社を辞めることに関しては
結構不安がありましたよ。

ただ、使い始めて5ヶ月くらいの利益が
会社の給料を上回ったので
「これはもう引退だ!」

と勢いがつきました。

ただ、いざ会社を辞めるとなると
資格も何も持っていないし、

年齢的にも再就職は厳しいだろうと思っていたので
不安はありました。

ユースケは独立が早かったから
その点はよい先輩だと思って、相談しましたよ。

そしたら、ユースケからは思わぬ返事が。

「成功の反対は失敗ではなくて
躊躇をして何もしないことや、
リスクを追わないこと。

今すぐ夢を追いかけなければ、
経済的に成功する確率は39%。

自分の夢を後回しにすればその確率は0.08%」

すごく深い言葉をもらいました。

たしかに、このまま行けば僕は
心配ばかりして、

結局、目標も小さい設定で
何年もやり過ごしてしまいそうでした。

だから、この言葉で、
もしトレーダーとして失敗したら
その時に考えよう。

と前向きになれました。

行動しなければ、
いつまでたってもこのままだろうと思いました。

--------------------
自分が人生でどんなことをしたかったのか?
--------------------

会社で奴隷のように働きたかったわけではなくて

世界中を飛び回りたかった。
早く仕事をやめて自由になりたかった。
お金に困らない生活をしたかった。

ひとまず、自分の成績を振り返って

負けている時、
勝っている時、
どんなトレードをしてきたかを

振り返りました。

成績を数字としてだすと、

ぼんやりしていた部分が
「ドラストがあれば大丈夫」
とはっきりわかるようになりましたね。

これなら、思いっきり旅をして
世界でまた新しいことを発見した方が

人生のレバレッジも効くだろうと
思うようになりました。

資金は人によって違うと思います。

どれくらい必要なのか、
いまのトレードでは無理はないか

月100万円でいいのか?
月15万円でいいのか?

考えてみてください。

トレーダーには月額固定給という考え方はないので
その点も、皮算用はしないように
正直に少なめに。

成績を振り返ると
専業トレーダーデビューしてもよいのか分かるようになります。

--------------------
春からFXを始める
新トレーダー1年生のみなさん
--------------------
今とても稼ぎやすい相場です。
ぜひ、僕みたいに、自分の夢を叶えていってください。

MT4の使い方わからなければ
このマニュアルがあれば、とりあえず何とかなります。
http://dragonst-fx.com/index.php
(3月いっぱいのプレゼントなので注意してください)

わからないことはサポート事務局さんに
聞いてください。

親身に答えてくれます。
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ