3月はすでに+1052.3pipsの利益になりました!

こんにちは、ヒデです。

春の相場は動きが活発ですね!

ドラストのサインが超ききまくっています!!
今はユーロが狙い目!

hide

ユーロ円 +90.6pips 

今月半分経過しましたが、もうすでに
+1052.3pipsもとれてしまいました。

しかも、ずっと相場を見張っていたわけではなくて
いま値動きが活発なユーロをメインに
ドラストからのメール通りに取引しただけです。

さすが3月ですよね。
毎年3月は値動きが活発です。

FXデビューしたばかりの人たちも
このチャンス相場の波にのって
ドラストで続々と利益を上げているみたいですね!!

「最初からこんなに稼げていいのか怖いです!!」
とメールが送られてきています。

また、今月で会社を辞めて、
専業トレーダーになったという報告も来ています。

最初は不安も多いと思いますが
ドラストを持っているから大丈夫です!

ずーーーっと何年も使えます。

今月からドラストデビューをした人から
昨日頂いたメールです。

↓↓↓
--------------------
O様 (2015年3月17日)
--------------------
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
--------------------
▼感想
まだドラストFXを使って、1,2週刊位のトレードですが、
とても理解し易い内容で、誰でも実践できると思いました。
実際トレードをしましたが、サインだけでも良い成績が残せます。

仕事をしながらサインを受け取り、
条件に合った時だけトレードしましたが、5日で20万位になりました。

ただしやはり、サインだけを信じてトレードすると、トレンド転換、指標等で、
ロスカットに合ってしまいます。今はもう一度検証しています。

この素晴らしいツールを使って勝率100%を目指したいと思います。
これからも宜しくお願いします。

--------------------
N様 (2015年3月17日)
--------------------
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
--------------------
▼感想
これまで、いくつかのFX商材を購入しましたが、
自分に能力がないのか満足できる商材は一つもありませんでした。
しかし、このドラゴン・ストラテジーは
これらの商材とは一味も二味も違いました。

購入後、検証をして間違いなく勝てることがわかり、
自信を持ってトレードができています。今では、
相場の流れも分かるようになり、そろそろサインが出るぞ、
と待ちかまえられるようにもなりました。

今後は、時間足を変えてトレードしてみようかな、と考えています。
(これも検証の結果、優位性が認められましたので)

まだまだ未熟者ですが、このドラストにより、
これからもFXを楽しく勝てるように励んでいきます!

--------------------

いつも原文のまま載せています。

嘘偽りなく、毎日毎日お礼報告をもらってます。

ドラストソフト本体以外にも

・購入者限定メルマガ
(FXの基礎知識、マインドセット、資金管理法、トレード総復習)
・おすすめの証券会社紹介、口座開設マニュアル
・日本時間表示ツール
・平均足の特徴PDF
・損切り方法PDF
・利益追求法PDF
・決済方法PDF
・MT4の使い方マニュアル

他多数、解説動画がついてきます。

FXをスタートするには、全部そろっていますよね。

FX口座を開いて、ドラストをセットするだけで
その日のうちから使えますよ。

これがすごいんです。
だからみんな同じように成長できて、
同じように結果がでるんですね。

パソコンが分からない人でも、設定できるまで
フォローしてくる手厚いサポート体制があります。
今ならMT4のマニュアルまでついてきますしね。

3月の募集人数はあと25人です。
ドラストは早い者勝ちなので、急いでくださいね。

--------------------
春からFXを始める
新トレーダー1年生のみなさん
--------------------
今とても稼ぎやすい相場です。
ぜひ、僕みたいに、自分の夢を叶えていってください。

MT4の使い方わからなければ
このマニュアルがあれば、とりあえず何とかなります。
http://dragonst-fx.com/index.php
(今月だけのプレゼントなので注意してください)

わからないことはサポート事務局さんに
聞いてください。

親身に答えてくれます。
http://dragonst-fx.com/contact/

P.S
今から東京に一時帰国します!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ