今夜のFOMCで利益爆発の予感!今からご準備を!

こんにちは、ヒデです。

久々に東京に戻ってきました!
春ですね~

思っていたよりも暖かくてよかった。
寒いのは苦手なので。

今日は日本時間の27時に
FOMCの発表があります。

今週はあらゆる通貨ペアで
レンジが続いていて

それがどんどん細かくなっているところをみると

この発表で一気に動き出すんだろうなと思います。

そういう時はドラストの矢印が発揮されるので
今夜が楽しみですね。

ドラストの出番が来ますね!

10万、20万と稼ぐチャンスです。

僕たち旅トレ仲間の間でも、
「今から寝て準備します」
という人が多いです。

方向感のない相場が続いた後というのは
爆発的に勢いがでる前兆なので。

ということで、僕もこのメルマガを書いた後に
寝ようと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールを読んでくださっている読者の方へ
僕からのアドバイスをさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

雇用統計とかFOMCなど大きな指標発表は
その結果が良いからといって、必ず上がるわけでも
悪かったから必ず下がるということでもありません。

だから完全に100%当てることは
機関投資家ですらできません。

相場というのは多数決で動くので
大きなお金を持っている人たちが
大きな動きを作っています。

上がってから急に落とされるということもあります。

相場で利益を上げるためには
未来を予想するのではなくて

ルール通りトレードする。
資金管理を守る。

この2つが大事です。

ドラストを使っている人なら
大矢印と小矢印が同時にでたタイミングとか

トレンド発生後の押し目や戻りで
出た矢印でエントリーすることです。

ドラストはそのサインを
必ずピンポイントで教えてくれるから

その時まで、ゆっくり気持ちを休めて
サインを受け取ったらエントリーしましょう。

相場が動いたからって急いで飛び乗って、
乱高下に巻き込まれたりすることのないように
気をつけてください。

利益確定もドラゴンバンドをしっかり使うこと!

今月の雇用統計発表時のドラストの様子があります。

hide

+97.1pips

こんな風に今夜の発表も出ますよ!

サインを待ってからエントリーした方が
いいことがあります。

これだけで10万通貨トレードの人は
約10万円の利益ですからね。

FOMCの発表は今から10時間後です。

チャンス相場が到来中です!
FX口座とドラストを準備して備えましょう!
http://dragonst-fx.com/index.php

ご質問はここから
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ